SSブログ

杏 東出昌大と熱愛の写真!結婚式は?馴れ初めは?画像は女性自身? [熱愛・破局]

女優の杏

主演ドラマ「花咲舞が黙ってない」が好調のあんさん。
2015年の元旦に東出昌大さんと籍を入れました。

そんな杏さんと東出昌大さんの、お付き合いについて今回は、迫っていきます。

スポンサードリンク



杏と東出昌大の馴れ初めは?
杏と東出昌大

元々はパリコレで知り合ったあんさんと東出昌大ひがしでまさひろさん。
2013年9月「ごちそうさん」で夫婦役での共演で再会します。

その撮影の間に熱愛交際に発展したようです。


「女性セブン」で杏と東出昌大の熱愛発覚!

2014年「女性セブン」で、杏さんと東出さんの正月デート現場を報じた事が熱愛報道の発端のようです。

杏さんが東出さんの埼玉県内の実家に泊まりに行き、ホームセンターで買い物している写真が撮られています。

「女性セブン」はその後も熱愛の続報をスクープ。

2014年5月、都内のバーで杏さんと東出さんが飲食したあと、杏さんのマンションに泊まった様子を報じています。

東出さんは杏さんのマンションの鍵を持っていて、翌朝は杏さんが仕事に行ったあとに杏さんの愛犬ヤマトを散歩させていたとのこと。


杏と東出の画像!「女性自身」や「FLASH」の各週刊誌でも?
杏と東出昌大

2014年6月発売「週刊女性」「女性自身」
さらに「FLASH」でツーショット画像が同時掲載されました。

“「半同棲」と気になるゴールイン”というタイトルで、程なくして実際にお2人は同棲をスタートさせたようです。


杏と東出昌大の目撃情報&熱愛写真

杏さん東出さん堂々とデートしていたため、目撃情報が相次いでいました。

スポンサードリンク



美男美女の長身2人が並んでいれば目を引きます。

お2人は撮影されても動じることなく、そのためか熱愛写真も多数流出しているようですね。

また、兼ねてから噂のお2人は、紅白での共演後、2015年元旦に入籍しました。

そして結婚後「がんばった大賞」のバラエティ番組で生出演での共演をしています。

堂々としたオープンな姿でお互いのシーンを楽しそうに見つめる夫妻は、視聴者からも好感をもたれているようです。


杏と東出の結婚式は?妊娠は?
杏と東出昌大

お2人の気になる結婚式ですが、6月まではお互いの仕事が詰まっていました。

杏さんの父である渡辺謙さんも7月上旬までニューヨークに滞在。

そのため結婚式披露宴はそれ以降にやるようです。

海外挙式の案も出ているようですが、日程のほかに問題もあるようです。

杏さん東出さん両家での食事会を行い、渡辺さんは出席したのですが、杏さんの実母は欠席しました。

理由は“渡辺さんが来るから”というものでした。

杏さんはそのことで頭を悩ませているようです。

そして杏さんは8月5日、腸炎で緊急入院してしまいました。

また杏さん妊娠なのでは?と言われているようです。

▼杏さんの英語力がわかる動画!


「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]

nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。