SSブログ

野村周平 彼女のインスタ画像は広瀬すず!恋仲で本田翼と?実家は? [熱愛・破局]

野村周平

俳優デビュー前スノーボードの選手で、BMXも得意という野村周平のむらしゅうへいさん。
月9ドラマ「恋仲」でトリプル主演に大抜擢されました。

また2016年に公開の映画「ちはやふる」では、広瀬すずさんと共演しています。

スポンサードリンク



野村周平の彼女がインスタ画像で流出!広瀬すず?

野村周平のむらしゅうへいさんがインスタに彼女の画像を載せてしまい、話題になりました。

その後すぐに画像は削除されましたが、彼女の名前が“すず”という情報もあり、広瀬すずさんではないかと噂になりました。

画像は4枚の写真で、1枚は犬を真ん中にして、2人がその両側で目を閉じて一緒に寝ているような画像。

1枚は左上から撮影した感じのツーショットで、野村さんの隣にいる彼女は口を「あ」というように開けて、クリッとした目を見開いています。

1枚はメガネをかけてボーっとした感じの野村さんの肩に、彼女が笑顔でちょこんとアゴをのせています。

1枚は野村さんが彼女の肩を抱いて引き寄せ、カメラ目線でワインボトルをラッパ飲みしているような仕草。

そして彼女の方はワイングラスを片手に持ち、引き寄せる野村さんの右頬に「キス」をしています。

この4枚の画像で、2人のかなり親密な様子がうかがえます。

果たして、この彼女は広瀬すずひろせすずさんなのでしょうか。
髪型はとてもよく似ています。
広瀬すずのすっぴんは?

目も大きくてかなりかわいい感じ、それに歯並びもキレイです。

ネットでは、広瀬さんに似ているけれど、ちょっと違うといった意見が多いようです。

ちなみに、野村さん広瀬さんは2016年に公開予定の映画「ちはやふる」で共演しています。

スポンサードリンク



野村さんはツイッターで広瀬さんと仲良さそうなツーショット写真を公開していました。

▼野村さんと広瀬すずさんのツーショット
野村周平と広瀬すず


野村周平は日本と中国のクォーター!実家は中華料理屋“東光”
野村周平

野村さんのご実家は、中華料理屋さんお好み焼き屋さんだと、ご本人が言っていたそうです。

実は野村さんの祖父は中国人です。
野村さんは日本と中国のクォーターで中国語が得意なようです。

▼野村さんの中国語インタビュー


その祖父が兵庫で中華料理屋を経営しているようで、“東光”というかなり人気のお店だそうですね。


ドラマ「恋仲」で野村周平と本田翼は熱愛中!
ドラマ恋仲

ドラマ「恋仲」は、野村周平のむらしゅうへいさん(蒼井翔太役)、本田翼ほんだつばささん(芹沢あかり役)、福士蒼汰ふくしそうたさん(三浦葵役)の三角関係の話しです。

2人の“あおい”のうち、最終的に本田さん演じる“あかり”がどちらを選ぶのかが見どころになっています。

ドラマの野村さんは、今のところちょっとイヤな役どころだそうですね。

でも本田さんは野村さんの事を、“おしゃべり好きで優しい”と言っていて、実際はとても仲の良い様子をうかがわせています。
「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。