SSブログ

百田夏菜子 熱愛彼氏は?高校でフライデー?すっぴん?大学はどこ? [すっぴん・整形]

百田夏菜子

百田夏菜子ももたかなこさんはももいろクローバーZリーダーです。
そしてメンバーカラーはレッドと言うことで、赤の衣装を着ていますね。

そんな彼女の様々な噂に迫っていきます。

スポンサードリンク



ももクロ、百田夏菜子のすっぴんがヤバい?ブログの画像は?

百田さんの疲れたようなすっぴん写真が酷いと話題になりました。

でも他の画像を見てみると、どれもかわいいようですね。

自身がブログにアップしたすっぴんは、クマが酷いと言いながらもとてもかわいい写真です。

▼百田夏菜子さんのすっぴん
百田夏菜子さんのすっぴん


百田夏菜子は日出高校出身、フライデーで卒アル画像
百田夏菜子

「ボクらの時代」百田さん家入レオいえいレオさん、松岡茉優まつおかまゆさんが出演。

その際“学校の同級生”とブログに綴り、話題となりました。
3人の母校は私立日出高等学校のようです。

ここは東京都目黒区にある中高一貫校です。
芸能コースもあり、芸能人達の通う学校として有名とのこと。

百田さんは静岡県浜松市の実家から、当時2時間位かけて新幹線通学していたようです。

そして2013年卒業します。

同年3月29日には、フライデーに写真と記事が掲載されました。

“高校生活を満喫「卒アル」発見”などと題して、百田さんの卒アルや体操着姿、ジャージ姿などが写っていました。

体育祭の写真のようで、騎馬戦らしきシーンや、百田さんが真剣に走っている画像なども載っていたようです。


百田夏菜子の大学はどこ?

以前、創価学会久本雅美ひさもとまさみさんが「メレンゲの気持ち」で、百田さんをサブ司会に抜擢しました。

そこから百田さん創価大学なのではないかと噂された事があったとのこと。

でも目撃情報はなさそうです。

スポンサードリンク



実際にはお仕事も忙しくなり、大学には進学していないとの見方が有力なようです。


百田夏菜子の私服がかわいい!ブランドは?

ファッションセンスがいいと言われている百田さん
では、どんなブランド私服を着ているのでしょうか。

「UPSMILE」は笑顔がシンボルマークで、そのマークの入ったジーンズをはいていました。

▼百田夏菜子さんの「UPSMILE」
百田夏菜子のファッション

「GLAMB」ミニーマウスのTシャツも着ていたようです。

「HERTHER」のざっくりとしたシンプルなニットのセーターもかわいく着こなしています。

「GOA」の大き目ベルトも取り入れています。

「ラギミッドワッチ80」の“N”という文字が入ったニット帽も話題になったようです。


百田夏菜子の熱愛彼氏は?

一般男性と寄り添って歩いている所を目撃したという噂が過去にあったようです。

そのままホテルに入っていったという話もありました。

けれど写真もなく、他には目撃されていない事から、ガセではないかと言われています。

ももクロは恋愛禁止を公言しているとのこと。

百田さんはアイドルとしての仕事を1番に考えているようですね。

▼百田夏菜子さんのライブ動画!


「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]

nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。