SSブログ

ザキヤマ 嫁の名前や年齢は?結婚相手はフライデー画像の彼女? [結婚・出産]

ザキヤマ

ザキヤマことお笑い芸人・アンタッチャブル山崎弘也やまざきひろなりさんが2015年8月18日に結婚を発表しました。

ということでザキヤマさんの嫁さんについてなど、いろいろ調べてみました。

スポンサードリンク



ザキヤマの嫁の名前や年齢、結婚相手の顔画像は?
ザキヤマ

山崎さん直筆のコメントで、14日に婚姻届けを提出したと報告をしました。
この日は彼女の誕生日だったとのこと。

お相手は一般女性でOLをされているようです。
山崎さん39歳彼女32歳なので7歳年下になります。

知人の紹介で知り合い、9年間の交際を実らせゴールインとなりました。

“一般女性のため、名前や顔の写真は差し控えさせて頂きます”
と、会見の予定もないようです。

彼女は妊娠していないそうで、今のところ結婚式や新婚旅行の予定もないようです。


ザキヤマの結婚でアンタッチャブルの相方・柴田英嗣とのコンビ復活は?
アンタッチャブル

山崎さん「アンタッチャブル」を結成し、共に活動していた相方の柴田英嗣しばたひでつぐさん。

体調不良や女性問題から、2010年に1年間休業しています。

山崎さんはそれからピンでも大活躍しています。

柴田さんはすでに復帰していますが、まだ山崎さんとの共演はありません。

スポンサードリンク



所属事務所の人力舎がコンビの復活を止めている、などとも言われています。

理由は、柴田さんが休業中に山崎さんの人気がピークに達し、柴田さんとの格差が出てしまったからだそうです。

それに、山崎さん柴田さん“不仲説”もささやかれているようです。

女性に不真面目で事務所にも迷惑をかけた柴田さんを、真面目なタイプの山崎さんが許せないとのこと。

けれども未だに山崎さんは「アンタッチャブル」という名前を残していて、解散はしていません。

ファンの間では、かつてのM-1王者であるアンタッチャブルのコンビ復活を望む声も出ているようです。


ザキヤマの結婚で有田哲平を心配する声が!
有田哲平

お笑いコンビ・くりぃむしちゅー有田哲平ありたてっぺいさん(44歳)と山崎さんがかなり仲の良い事は有名なようです。

そのため山崎さん結婚発表後には、残された独身仲間である有田さんを心配する声が多数あがっているとのこと。

有田さんはローラさんとの交際も噂されました。
けれど先日ローラさんは有田さんとの交際を完全否定しています。


ザキヤマのフライデー画像の彼女が結婚相手?嫁は美女?

山崎さん2011年フライデーされています。

歌手の宇多田ヒカルさんに似た美女とラーメン屋に行った後、一緒に自宅のマンションに帰った所をスクープされました。

9年という交際の期間を考えると、この時の美女が結婚相手という可能性が高そうです。
「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]

nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。