SSブログ

堀北真希 結婚相手は山本耕史?共演ドラマやすっぴん?歴代彼氏は? [すっぴん・整形]

堀北真希

国民的女優である堀北真希ほりきたまきさんが、俳優の山本耕史 やまもとこうじさんとスピード電撃結婚しました。

そこで気になるお相手について、迫っていこうと思います。

スポンサードリンク



堀北真希の結婚相手は山本耕史!初共演はドラマ、舞台「嵐が丘」で再共演!

堀北さん(26歳)山本さん(38歳)は今年5月に共演した舞台「嵐が丘」がきっかけで、6月から交際をスタートしました。

▼結婚相手の山本耕史さん
山本耕史

そして交際わずか2か月8月22日に入籍したことを発表しました。

堀北さんと山本さんは6年前、2009年のドラマ「アタシんちの男子」で初共演しています。

「嵐が丘」で再共演した堀北さんは、恋人役の山本さんの人柄を知る間に惹かれていったそうです。

山本さんの方は、初共演以来ずっと堀北さんに好意を抱いていたようですね。

舞台での再共演をきっかけに、デートに誘うなど、猛アタックしたそうですよ。

舞台の楽屋も隣同士で、仲良く話している姿が共演者やスタッフ達に目撃されていたようです。

そしてお互いにこれからの人生を共にしたいと思うようになり、結婚の運びとなりました。

お2人は8月のはじめから同居しているようです。

結婚式などは行わず、堀北さんは妊娠もしていないので、今後もお仕事を続けるそうです。


堀北真希のすっぴん画像も流出、かわいいと噂に!

堀北さんすっぴん画像はかなり流出しているようです。

幼少期からぱっちりとした二重で、かなりかわいいことがわかります。

スポンサードリンク



卒アル写真も、堀北真希さんそのものというイメージのようです。

もともとナチュラルメイクで透明感がある堀北さん。
化粧なしでも十分キレイでかわいいようです。

▼堀北真希さんのすっぴん
堀北真希さんのすっぴん


堀北真希の歴代彼氏は?松坂桃李、櫻井翔と熱愛?

松坂桃李まつざかとおりさんとは2012年のNHK朝ドラ「梅ちゃん先生」で夫婦役でした。

▼松坂桃李さん
松坂桃李

どうやらこのドラマで共演したことから、松坂さんとの熱愛の噂があがったようです。

でも実際に松坂さんが彼氏であるという事実はなかったようです。

その他にも斎藤工さん、錦戸亮さん、キスマイの藤ヶ谷太輔さん、生田斗真さん、などの名前が彼氏としてあがっています。

けれど信ぴょう性はなく、どれもガセネタのようです。

櫻井翔さんとの熱愛はスポーツ紙にまで報じられ、かなり話題になりました。

2010年のドラマ「特上カバチ!」で2人は共演し、付き合いがはじまったといわれていました。

でもその後、2015年1月の「櫻井有吉アブナイ夜会」できっぱりと交際を否定しています。

このように堀北さんの彼氏として色々な方の名前はあがっていますが、実際に熱愛関係にあった方はいないようです。

今までスキャンダルはなく、清純派と言われていた堀北さん

そのため、山本さんとの電撃結婚は衝撃を与えているようです。

▼堀北真希さんのカワイイCM動画!


「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。