SSブログ

菅野美穂 出産した病院と子供の性別や名前は?堺雅人と馴れ初めは? [結婚・出産]

菅野美穂

堺雅人さかいまさとさん(41歳)との電撃結婚から2年、演技派女優と名高い菅野美穂かんのみほさん(38歳)が、この度ご出産されました。

と言うことでお子さんについてや、彼らの馴れ初めに関して迫っていきます。

スポンサードリンク



菅野美穂が出産した病院は?子供の性別や名前、不妊治療していた?
菅野美穂と堺雅人

菅野さん堺雅人さんと2013年4月2日に結婚しました。

そして2015年5月に妊娠を報告、8月13日に東京都内の病院で出産した事を、所属事務所が発表しました。

子供男の子で、名前までは明らかになっていません。

ご本人達が希望していることから、詳細は明かされないようです。

プライバシーが守れ、有名人がよく出産する病院としては、聖路加国際病院、愛育病院、山王病院があります。

もしかしたらこのあたりでご出産したのかもしれませんね。

堺さんは2016年のNHK大河ドラマ「真田丸」に主演する事が決まっています。

菅野さん出産に立ち会いたいために、「真田丸」のクランクインを遅らせてもらったとのこと。

NHK側も、制作発表会見で出産の話題も出て賑やかになって欲しいとの思惑があり、快諾したようです。

菅野さんのお産はスムーズだったようですが、実際出産に立ち会った堺さんは“こんなにも痛くて大変そうで…”といったコメントをしています。

そして菅野さん“よくがんばりました”とねぎらっています。

菅野さんは東京・中目黒の産婦人科に通い、不妊治療をしていたとの噂もあるようです。

スポンサードリンク



今後は体調と相談しながら仕事を再開するようです。


菅野美穂と堺雅人の馴れ初めは?過去に稲垣吾郎との破局で結婚前提に?
菅野美穂

菅野さん堺さん2012年12月公開の映画「大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]」で共演しました。

そこから堺さんが、菅野さんに何度も猛アタックしたようです。

▼菅野美穂と堺雅人共演の「大奥」
菅野美穂と堺雅人の大奥

菅野さんは仕事熱心で、撮影中堺さんを相手にしなかったといいます。

そんな菅野さんも、役者としての堺さんをとても尊敬していたとのこと。

お2人は映画公開の試写会イベント辺りから急接近したそうです。

そして仕事が一段落した2013年1月頃から交際が始まったようです。

菅野さん希望により、はじめから結婚を考えた上での交際スタートだったそうで、そのためわずか交際3か月での電撃結婚となりました。

菅野さんは過去にSMAPの稲垣吾郎さんと8年位交際していました。

結婚願望が強く子供が欲しかった菅野さんに対して、稲垣さんは結婚に向いているタイプではなく、子供もいらないと主張したことから破局したようです。

そんな背景もあり、菅野さん堺さんとの交際をスタートさせる際「結婚前提」との条件を出したようです。

▼菅野美穂さんのCM動画!


「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。