SSブログ

片岡愛之助 藤原紀香とフライデー画像に!子供?彼女?年収は? [熱愛・破局]

片岡愛之助

歌舞伎役者片岡愛之助かたおかあいのすけさん(43歳)は、芸能界きっての色男と言われています。

そんな彼の熱愛事情や年収について、調べてみました。

スポンサードリンク



片岡愛之助の子供は?元彼女は佐藤江梨子と元宝塚トップの愛原実花!
片岡愛之助

片岡さんは2011年「女性セブン」で、男児(当時小5)の隠し子の存在を報じられました。

相手はホステスさんで、1~2年程交際の間に妊娠・出産、3~4か月一緒に生活したそうです。

子供の認知はしていませんが、養育費は支払っているとのこと。

当時は修行中の身だった為、わざわざ公表はしなかったようです。

片岡さん佐藤江梨子さんは、2011年1月頃「女性セブン」で交際報道されました。

その後、片岡さん同年8月「好色一代男」で共演した元宝塚歌劇団・雪組トップ娘役の愛原実花さんと、10月に交際宣言しています。


片岡愛之助の愛車はカイエン!年収は?

車好き片岡さん、愛車はドイツのスポーツカー「ポルシェ・カイエン」です。
ポルシェ・カイエン

2013年「フラッシュ」によると、片岡さんの歌舞伎のギャラは1か月400万~600万円、テレビドラマのギャラが1話50~80万円になるのだとか。

スポンサードリンク



その他CMや映画にもご出演されているので、年収1億は超えると噂されているようです。


片岡愛之助、彼女だった熊切あさ美とドロ沼破局騒動!現在は?
熊切あさ美

片岡さん熊切あさ美さんとカイエンでのドライブデートも目撃され、2013年2月に交際宣言しました。

けれど2015年4月頃片岡さんが「別れた」と発言、一方の熊切さんは「別れていない」とミヤネ屋で号泣し、ドロ沼破局騒動となりました。

そんな中、片岡さんは藤原紀香さんとのお泊り熱愛報道があり、ますます話題に。

現在の熊切さんは、もうスッキリしたと言っているようです。


片岡愛之助、藤原紀香とフライデー画像!ブログで熱愛報告!
藤原紀香

8月下旬、フライデーが片岡さん藤原紀香さんの熱愛画像を複数掲載しています。

エステを終えた藤原さんを、片岡さんが舞台終わりに愛車でお迎えに行った所をキャッチされています。

その後、四ツ谷駅近くのコインパーキングに止め、手をがっつりつないで堂々と街中を歩いている様子も報じられています。

そして8月28日、片岡さんはブログで藤原さんとの交際宣言をしました。

その中では “藤原さんとはここ最近から交際を始め、以前の報道の際はいい友人関係だった”と、熊切さんとの二股を否定しているようです。

藤原さんに迷惑をかけたとお詫びするうちに深い話をするようになり、徐々に距離が縮まり、絆が生まれ、お互いに大切な存在だと気が付いたとのこと。

藤原さんは体調や食事面などに気を使い、片岡さんを支えているようです。
「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]

nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。