SSブログ

石原さとみ 彼氏は山下智久?熱愛が岩田剛典?すっぴん画像と年収? [すっぴん・整形]

石原さとみ

演技力には定評のある石原さとみいしはらさとみさん(28歳)、最近は“共演者キラー”との異名を持っているようです。

そんな彼女の熱愛関係などの噂に迫ってみました。

スポンサードリンク



石原さとみの彼氏は大野智?奥野卓志?過去の熱愛の噂は?
石原さとみ

昔に比べて最近キレイになったと話題の石原さん

共演者を自分の虜にして楽しんでいるとも言われているそうです。

共演した小栗旬さん、滝沢秀明さん、佐藤健さん、生田斗真さん、長谷川博己さん、ロンブー田村淳さん達との熱愛も噂されています。

中には共演しただけで噂になった方もいるようです。

どうやらどの方とも現在まで熱愛関係が続いてはいないようです。

嵐のリーダーである大野智さんも、熱愛関係だと騒がれたそうです。

でもこれは、“もしも付き合ったら”という番組内の企画で、大野さんが石原さんの絵を描いただけのようです。

石原さんは共演者だけでなく、カメラマンさんや一般男性との噂もあるとのこと。

「東洋ライフサービス」という美容品を扱う会社社長の奥野卓志さんが彼氏なのではないかと言われました。

けれど目撃情報などもないため、この熱愛の噂はデマだと思われます。


石原さとみの彼氏は岩田剛典?週刊誌で熱愛画像が流出?
岩田剛典

石原さんは2014年10月~のドラマ「ディア・シスター」で、三代目J Soul Brothersの岩田剛典さんと共演し、キスシーンが話題となりました。

スポンサードリンク



同年11月の「女性セブン」では、石原さんと岩田さんが和食店で深夜に密会している所をスクープしたとのこと。

けれど他に男性2名同席していて、画像はお2人が寄り添うわけでもなく、お互い別々に撮られています。

その後石原さんはタクシーで先に帰宅していることから、お2人が熱愛関係だったとは言い難いようです。


石原さとみは整形?すっぴん画像、昔の卒アルもかわいい!年収は?

石原さんはフォトブック「moi-モア-」すっぴん写真を披露、かわいいと評判になりました。

▼石原さとみさんの可愛いすっぴん!
石原さとみさんのすっぴん

整形疑惑も浮上しているようですが、卒アル写真を見ると昔からかわいかったようです。

石原さんは芸能人年収・ギャラ事情女優部門ランキングにランクインしています。

推定年収1億4000万円だそうですが、バラエティ番組内で「給料制」だと告白したようです。


石原さとみの彼氏は山下智久?月9ドラマ初共演で熱愛!

2015年10月スタート「5→9(5時から9時まで)~私に恋したイケメンすぎるお坊さん~(仮題)」で、石原さん山下智久さんの初共演が決まりました。

石原さんはモテ期のヒロイン役、山下さんは東大卒のイケメン僧侶役です。

ドラマではお2人のラブストーリーが繰り広げられるようです。

▼石原さとみさんのCM動画!


「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。