SSブログ

里田まい 妊娠!田中将大との子供の名前や性別は?不妊?すっぴん? [結婚・出産]

里田まい

「クイズ!ヘキサゴンII」ではおバカキャラだった里田まいさとだまいさん(31歳)も、今ではメジャーリーガーを支える良き妻です。

そんな彼女が妊娠したと巷では騒ぎになっています。

スポンサードリンク



里田まいが妊娠!田中将大との子供の性別や名前は?
田中将大.jpg

2012年3月田中将大たなかまさひろ投手(26歳)がプロ野球・楽天に所属していた時に里田さんと結婚しました。

2014年に田中さんはニューヨーク・ヤンキースに移籍、里田さんも一緒に渡米します。

そして2015年9月6日里田さん第一子を妊娠し5か月目の安定期に入った事を発表しました。

里田さんは6月以降、スタジアムで試合を観戦するペースもダウンしていたようですが、8月21日には観戦する元気な姿が見られたとのこと。

出産予定は、今年の年末来年の年始あたりだそうです。

田中さんがオフシーズンなので、一緒に帰国して実家の札幌で出産することも視野に入れているようです。

子供性別名前はまだ明らかになってはいません。

けれど、里田さんも運動神経抜群なので、男の子でも女の子でも優れたアスリートになると周りからは言われているようです。

アイドル好きの田中さんには“女の子ならAKBへ”と、すでにスカウトの話が持ち込まれている模様です。


里田まいが過去にブログで愛犬とキレイなすっぴん画像を公開!

里田さんは過去のアメブロで、何枚かのすっぴん画像を披露しています。

スポンサードリンク



2013年11月12日にも愛犬と一緒すっぴん写真をアップしていて、それがとてもかわいい、キレイだと評判になったようです。

▼里田まいさんのすっぴん!
里田まいさんのすっぴん.png


田中将大と里田まいの馴れ初めは?不妊や離婚説とは?
里田まいと田中将大.jpg

お2人2009年に収録したバラエティ番組「プロ野球オールスターフェスティバル」で共演しました。

里田さんが田中さんのファンで、この時ココリコの遠藤さんが橋渡ししたとのこと。

遠藤さん野球のつながり田中さんと親交があったそうです。

遠藤さんが里田さんの連絡先を田中さんに渡し、翌年お2人は交際に発展したようです。

里田さん結婚当初から子供が欲しかったのだとか。

日本にいた時、仙台の産婦人科で助言を仰いでいたとも噂されているようです。

なかなか妊娠しないので不妊症ではないかとささやかれ、不妊説から離婚と噂されてしまった事もあったようです。

けれどこの度、結婚から3年半で待望の妊娠報告となりました。

里田さんはジュニア・アスリートフードマイスターの資格もとり、田中さんの栄養管理をしているようです。

結婚後は様々なオファーがあった中、全て断り田中さんと渡米、英語もかなり勉強したそうです。

里田さんは出産後も芸能活動を控えて田中さんを支えるようです。
「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]

nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。