SSブログ

市川由衣 結婚相手は戸次重幸?熱愛彼氏は大野智?すっぴんは? [結婚・出産]

市川由衣

女優の市川由衣いちかわゆいさん(29歳)が、12歳年上の俳優・戸次重幸とつぎしげゆきさん(41歳)と電撃結婚しました。

そこで市川さんの結婚相手・戸次重幸さんについてや、過去の熱愛相手などに迫っていきます。

スポンサードリンク



市川由衣が戸次重幸と結婚!月9「恋仲」出演中だが妊娠は?
戸次重幸

2015年9月8日市川由衣いちかわゆいさんが戸次重幸とつぎしげゆきさんと入籍しました。

交際期間は1年2か月での電撃結婚となりました。

すでにお2人は同居生活をスタートしているとのこと。

結婚式披露宴は身内だけで行う予定だそうです。

現在月9の「恋仲」にご出演中の市川さんですが、妊娠はしていないようです。

戸次重幸とつぎしげゆきさんは人気演劇ユニットTEAM NACSメンバーです。

入籍した9月8日というのは、2006年に亡くなられた戸次さんのお母様の誕生日だそうです。

市川さんは元々結婚願望が強く、好みのタイプを聞かれると“家族を大事にしてくれる人がいい”と答えていたようです。


市川由衣と戸次重幸の馴れ初めは?過去の熱愛彼氏は大野智?生田斗真?
市川由衣

2014年7月~8月に放送されたNHK・BSプレミアムドラマ「おわこんTV」で、市川さん戸次さんは共演されました。

4月の撮影の際にお2人ははじめて出会ったそうです。

スポンサードリンク



当初は友達としてのお付き合いだったようですが、それから距離が縮まっていき、次第に結婚を前提とした交際に発展したとのこと。

市川さんの過去の熱愛を探ってみると、嵐の大野智おおのさとしさんの名前があがってきます。

大野さんは番組内で、ゲストで来ていた市川さんに「結婚してください」と言ったことがあったそうです。

でもこれはバラエティのノリだったと考えられているようです。

また、同じく彼氏として名前のあがる生田斗真いくたとうまさんとは、スポーツ紙やテレビで熱愛報道もありました。

けれど実際に交際していたのかは明らかになっていないようです。


市川由衣がインスタでかわいいすっぴん!卒アル画像で整形の噂?

市川さんブログなどで、たびたびすっぴんを公開しています。

毎日撮影で忙しくても、肌ケアは欠かさないとのこと。

2015年4月には、インスタグラムで「風呂はいってパック完了」としてすっぴん姿を投稿しました。

はろー 毎日 早起きしてロケ。 風呂はいってパック完了 明日もがんばろ!

市川 由衣さん(@yui_ick)が投稿した写真 -



市川さんつるつる肌に“キレイすぎる”“うらやましい”などと称賛の声が寄せられたようです。

現在くっきり二重の市川さんですが、卒アルや小学生の頃に読者モデルしていた写真を見ると一重です。

そのため、整形しているのではないかと噂されています。

はじめのうちはアイプチなどで、二重にしていたとも言われているようです。

どちらにせよ、市川さんは小さい頃から読モを務めるくらいかわいかったのは確かですね。

▼市川由衣さんのCM動画!


「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]

nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。