SSブログ

綾瀬はるか 熱愛フライデー!彼氏は佐藤健?年収やすっぴんは? [すっぴん・整形]

綾瀬はるか

天然キャラ綾瀬はるかあやせはるかさん(30歳)はとても真面目で、仕事に対する姿勢は周りからも評価が高いと言われています。

そんな彼女の裏の噂に迫っていきます。

スポンサードリンク



綾瀬はるかと松坂桃李が熱愛フライデー!結婚は?
松坂桃李

綾瀬さん松坂桃李まつざかとおりさん(26歳)は
2014年5月公開映画「万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳―」で、初共演しました。

仲のよかったお2人は映画公開前のプロモーションで再会し、交際がスタートしたようです。

2015年元旦熱愛を報じられたものの、事務所もご本人達も否定

しかし、5月には再びそれぞれの自宅を何度も訪問している様子を報じられています。

今後お2人の結婚報道もあるかもしれませんね。
綾瀬はるかと松坂桃李の熱愛!

綾瀬はるかの過去の彼氏は佐藤健?ドラマや映画の共演者も噂に!
佐藤健

綾瀬さん2013年映画「リアル~完全なる首長竜の日~」で、佐藤健さとうたけるさんと共演しました。

天然キャラで共演者キラーと言われる綾瀬さんと、熱愛の噂が絶えない佐藤さん。

そんなお2人が撮影の際、はじめに大喧嘩したとのこと。

逆にそれがよかったようで、その後お2人は急接近し、撮影現場でも特に仲が良かったようです。

スポンサードリンク



そんな事から佐藤さん彼氏なのではないかと噂されていたようです。

綾瀬さんは過去にも大沢たかおさんとフライデーされ、その後破局報道もありました。

その他にも、西島秀俊さん、長谷川博己さん、山田孝之さんなど様々な共演者さんと噂になっているようです。


綾瀬はるかの年収は?過去の4億よりCMギャラアップで2015年は?

2012年アサヒ芸能が調査した“女優の年収ランキング”では、綾瀬さんが4億1000万円1位でした。

「ホタルノヒカリ」や「JIN-仁―」などの連ドラがヒットし、CM女王としての安定した地位を確立しました。

当時はCM1本4000~5000万円、8~9本程だったとのこと。

そして2014年のCMギャラランキングで、綾瀬さんは6000~7000万円と更にアップしているようです。

となると綾瀬さん年収は、少なくとも5億以上になっているのではないでしょうか。


綾瀬はるかの高校の偏差値は?すっぴん画像はキレイな肌!

綾瀬さん広島県立祇園北高等学校を転校して、堀越高等学校で卒業しています。

広島県立祇園北高等学校の偏差値は57。

けれど転校先の堀越高等学校の偏差値は、44となっています。

綾瀬さんはその後、帝京大学短期大学に進学しましたが中退しているようです。

綾瀬さんすっぴん画像はお肌つるつるです。

▼綾瀬さんのすっぴん!
綾瀬はるかさんのすっぴん

芸能人のメイクさん200人のアンケート「一番肌のきれいな人」では、ダントツで綾瀬さんが1位だったとのこと。

綾瀬さんの美肌の秘訣は、地道な化粧水だそうです。

▼16歳当時の綾瀬さんが登場する動画!


「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]

nice!(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。