SSブログ

小嶋陽菜 熱愛彼氏は相葉雅紀?玉森裕太?有吉?すっぴん?年収は? [AKB48・スキャンダル]

小嶋陽菜

小嶋陽菜こじまはるなさん(27歳)AKB48メンバー最年長、卒業すると噂されつつ、なかなか踏み出せないようです。

そんな小嶋さんの熱愛相手年収すっぴんの顔について迫ってみました。

スポンサードリンク



小嶋陽菜の熱愛彼氏は相葉雅紀?玉森裕太?
小嶋陽菜

嵐の相葉雅紀あいばまさきさんを検索すると“小嶋陽菜お泊り”といったキーワードが出てきます。

以前相葉さんが交際していた山野ゆりさんが小嶋さんに似ていて、それが原因で噂になっているとも言われているようです。

なので、お2人熱愛関係ということではなさそうです。

キスマイの玉森裕太たまもりゆうたさんとも熱愛が噂になっていたようです。

2011年ドラマ「美男ですね」でお2人のキスシーンがあり、ファンの方達は大騒ぎしたとか。

でも共演だけで、プライベートの目撃情報などはないようですね。


森渉と小嶋陽菜が熱愛?ツイッターで有吉弘行も彼氏と噂に?

2007年ドラマ「山田太郎ものがたり」で共演した俳優・森渉もりわたる(32歳)さんとも熱愛が噂されたようです。

▼俳優の森渉さん
森渉

けれどお2人共このドラマ初出演、その他大勢の生徒役で、接触すらなかったのではないかといわれています。

その後、森さんは声優の金田朋子さんと結婚しています。

有吉ありよしさんとは「有吉AKB共和国」での仲睦まじい様子から熱愛を疑われました。

小嶋さんも有吉さんにたびたびツイートしていたとのこと。

スポンサードリンク



その後、熱愛報道が過熱しましたが、

有吉さんが「本番中以外は口もきかない。
恋愛禁止の女と付き合うなんて、そんな危険な橋は渡らない。」
と言った事で落ち着いたようです。

2015年8月に映画「テッド2」の完成披露試写会イベントでは、お2人揃って出席しました。

有吉さんテッドの吹き替えをしていて、小嶋さんテッドの大ファンで“テッドもふもふファンクラブ”の代表に就任しています。


小嶋陽菜の年収は?すっぴん画像!肌荒れがヤバい?

小嶋さん「おしゃれイズム」で服を大人買いしたりと、セレブ過ぎる生活ぶりが話題になっています。

自宅は家賃が150万円はする高層マンションとのこと。
近所のスーパーにもタクシーで行くといいます。

小嶋さんの年収は、2011年には1600万円でしたが、2015年は9000万円と、年々上がっています。

「有吉AKB共和国」で“AKBの中ですっぴんがひどいのは誰?”というテーマの時に、小嶋さんは目が開いてなくてぼんやり顔だと暴露されていました。

また、肌荒れがひどいと指摘されていたこともあるようです。

そんな小嶋さんすっぴん画像がこちら!

▼小嶋さんのすっぴん!
小嶋陽菜さんのすっぴん

けれどファンからは、すっぴんも透明感のある美肌でかわいいという声が多数あがっていますね。

▼「こじはる」こと小嶋さんの出演CM!


「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]

nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。