SSブログ

北川景子 DAIGOと破局!熱愛は松本潤?葬儀ですっぴん?画像は? [すっぴん・整形]

北川景子

ドラマや映画大活躍中北川景子きたがわけいこさん(29歳)ですが、
DAIGOさんとの現在はどうなっているのでしょうか?

そこでDAIGOさんとの交際についてや、
松本潤さんとの噂にも迫っていきます。

スポンサードリンク



北川景子の過去の熱愛彼氏は松本潤?フライデー画像や動画も?
北川景子

過去に松本潤まつもとじゅんさんと軽井沢一泊旅行を
フライデースクープされたと言われています。
けれど実際にそういった記事は掲載されていないのだとか。

それでも、“車の中でキス”とか“路上で抱きついている”
などといった噂が流れてしまったようです。

熱愛動画も流出したと言われていますが、
本人だったのか確認されてはいないそうです。

ただ、松本さんがドラマ「花より男子2」でしていた
スカルリングを、北川さんもコラム連載していた
雑誌で着けている写真が載った事はあるようです。


北川景子のキレイでかわいいすっぴん画像は?

北川さんは多くのすっぴん画像が流出しています。
どれも肌がキレイでかわいすぎると評判のようです。

北川さんがモデルから女優として活躍するきっかけを作ってくれた
森田監督の葬儀の際に、北川さんはすっぴんで現れ、
泣き顔を見せていました。

スポンサードリンク



その泣き顔キレイだと言われているようですね。

▼北川さんの綺麗なすっぴん!
北川景子さんの葬儀すっぴん


結婚間近と噂の北川景子とDAIGOが破局?
DAIGO

DAIGOさんとはドラマの共演後、バラエティー番組「火曜サプライズ」
で再会してから急接近したそうです。

その後、2人の共通の友人である貫地谷しほりさんが縁結びをして
2014年3月頃から交際に発展します。

そして2014年11月に熱愛が報じられました。

2015年3月には、北川さんがDAIGOさんにハグしたり、
堂々と首筋にキスをするなど、
アツアツデートが目撃されたようです。

DAIGOさんは元総理大臣・竹下登さんの孫ですね。
父親も政界人でとても厳格な性格、母親も手ごわい方で、
漫画家の姉はDAIGOさんをかなりかわいがっているそうです。

そんな環境で北川さんはやっていけるのかと、
問題点も指摘されているようですね。

2015年24時間テレビ
マラソンランナーを務めたDAIGOさん。

マラソンスタートの8月22日が北川さんの誕生日だったため、
完走後にプロポーズするのではないかと騒がれていました。

放送中にゴールまでたどり着いたDAIGOさんでしたが、
結局何もありませんでした。

DAIGOさんは次の番組にも生出演しましたが、
北川さんとの結婚の話どころか、
交際にも全く触れなかったといいます。

もしかしたらすでに破局しているのでは?
破局寸前のDAIGOと北川景子!?

でも実際の所は、24時間テレビはチャリティー番組のため、
公開プロポーズといった演出はできなかったようですね。

▼北川景子さんの美しいCM動画!


「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]

nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。