SSブログ

中村アン 彼氏は?ハーフ?不潔?歯茎とすっぴん?フライデー画像? [すっぴん・整形]

中村アン

中村アンなかむらあんさん(28歳)は、バラエティー番組などで
AKB48の峯岸みなみさんにブスと言ったり、
歯に衣着せぬ物言いで人気となっています。

そんな中村さんの彼氏や、不潔と言う噂について迫ってみました。

スポンサードリンク



中村アンはハーフ?フライデーやインスタで画像公開!すっぴんは?

モデルの中村さんは、以前フライデーグラビアでも
見事なボディーを披露しています。

英語もペラペラでハーフのような顔だちですが、
本名は中村友子さんといって、純粋な日本人だそうです。

チアリーダーをしていた学生時代から美人と評判で、
インスタなどでもすっぴんを公開しています。

中村さんの顔に憧れる女性が多く、その要望に応える形で
「VOCE」でもすっぴんを披露し、
メイクの仕方をレクチャーしています。

普段は凛とした大人のイメージですが、
すっぴんはとてもあどけなく、
少女のようにかわいくてキレイだと絶賛されているようですね。

▼中村アンさんのすっぴん!
中村アンさんのすっぴん


中村アンの彼氏は?毒舌&不潔キャラが定着で歯や歯茎がヤバい?

徳井義実さんが夏川結衣さんと付き合っていた時に
中村さんとも噂になり、
浮気相手ではないかと言われた事もあったようです。

サッカーの吉田麻也選手との熱愛騒動もありましたが、
中村さんは交際を否定しています。

スポンサードリンク



サラリーマンと付き合っていた事もありましたが、
2014年6月破局しているようです。

バラエティー番組などで毒舌キャラの中村さんですが、
ダレノガレ明美さんがリークしたことで
不潔キャラとしても定着しているようですね。

ゴミ箱に入らないゴミは放置などで部屋が汚い、
2か月間シーツを洗わず、バスタオルも1週間に1度しか洗わない
髪の毛も3日に1回位しか洗わない、などなど…。

宮迫博之さんが中村さんの頭の匂いをかいで、
おっさんの匂いやん!と突っ込んだといいます。

また、スタジオケースのままだと音がして迷惑がかかるから
という理由で、フリスクの中身を全部出して
ポケットに入れているそうです。

糸くず入らないの?と聞かれ
「糸なんて入る、ほこりだって!」と言い放ったとか。

また、歯磨きが嫌いだという中村さんは
「虫歯がしみる、本気で歯磨きしようと誓った」
とブログに書いていたこともあったそうです。

初期の頃八重歯があり、
前歯も目立っていて揃っていない印象でした。

▼中村さんの初期の頃!
中村アンさんの歯

結局、虫歯だらけ歯が欠けるなどして、
現在はかなりの数の差し歯になっているとのこと。

▼中村さんの現在の歯!
中村アンさんの歯

キレイ過ぎるほど真っ白で整った歯が
不自然すぎて苦手だという意見も出ているみたいですね。

中村さんには審美歯科専門のクリニック
サポーターで付いているようです。

歯だけではなく歯茎のケアも大切なので、
今はしっかりメンテナンスしてもらっているのかもしれませんね。

▼中村アンさんのCM動画!


「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]

nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。