SSブログ

おのののか 元彼は野球選手?彼氏?本名は?給料は?すっぴん画像? [すっぴん・整形]

おのののか

グラビアアイドルおのののかさん(23歳)は癒し系の雰囲気。
ですが、そのサバサバした言動から
バラエティー番組CMでも活躍しています。

そんな彼女の彼氏すっぴんについて、
迫っていきます。

スポンサードリンク



おのののかの本名やすっぴん画像は?

2014年から本格的に芸能活動をはじめているおのののかさん。
本名宮田真理愛(みやたまりあ)さんです。

芸名は憧れている菜々緒ななおさんのように、
同じ字が並ぶよう“ののか”にしたといいます。

“おの”は事務所の人に付けられたようで、
それで“の”がいっぱいになってしまったそうです。

おのさんは番組で寝起きドッキリを仕掛けられ、
すっぴんを公開しています。

その後もすっぴん画像を披露していますが、
普段からナチュラルメイクなのであまり変わらず
かわいいようです。

▼おのののかさんのすっぴん!
おのののかさんのすっぴん

肌もキレイで、むしろすっぴんの方がいいという意見まで
あるそうですね。


おのののかの給料は?過去の売り子時代の月収よりギャラはいい?
おのののか

おのさんは2013年まで4年間、東京ドームのNo,1売り子でした。
重さ15㎏もの飲み物の樽を背負い、
階段を上り下りするハードな仕事だったそうです。

スポンサードリンク



「美人すぎる売り子」と評判で1日400杯以上の飲み物を売り、
週3回1日3時間で月30万稼いでいたといいます。

以前は、売り子の時よりも収入が増えたか聞かれ、
「全然。売り子の方がもうかっていた」と告白していたようです。

けれど、2014年9月「櫻井有吉アブナイ夜会」では、
売り子の時の月収30万円を超えたと明かしたそうです。

2015年9月にバラエティー番組「旅ずきんちゃん」に
出演したおのさん。

先月の月収暴露するというシーンで、お笑いコンビ・たんぽぽ
白鳥久美子(しらとりくみこ)さんは「54万円」と告白しました。

その後、おのさんも月収を明かし、周囲の反応から白鳥さんの
54万円よりは低いのではないかと予想されたようです。

なので、現在おのさんの月収は、
30万~54万円の間ではないでしょうか。


おのののかの元彼は野球選手?現在の彼氏は?

おのさん「サンデージャポン」
テリー伊藤さんに彼氏について突っ込んで聞かれた際、
元カレは悪い人で浮気された事を告白していたといいます。

何でも彼氏の部屋に行った時に浮気相手と鉢合わせしたのだとか。

その元カレは、元プロ野球選手でピッチャーだったようです。

家に来た事もありましたが、
その時に母親は元カレを認めていなかったとのこと。
母親は元ヤクルトの選手と暴露しているそうですね。

そんな情報から、元カレはもしかしたら
一場靖弘選手なのではないかと噂されているようです。

▼野球の一場靖弘いちばやすひろ選手。
一場靖弘選手

現在のおのさんは、“仕事は恋人”
コメントしているようなので、彼氏はいないようですね。

▼おのののかさんのCM動画!


「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]

nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。