SSブログ

ツイッターでフォローしたのに相互フォローされない場合の対処は? [ライフハック]

ツイッターでフォロワーを増やすために、
フォローしているのに、相手がフォローしてくれない
場合はどうすればいいのか?

そんなお困り事情や、
フォロワーの増やし方について書いていきます。

スポンサードリンク



フォローのし過ぎで警告!?外し方は?

まず1000人フォローしているのに、
500人しかフォロワーがいない場合は、
フォローのし過ぎで警告が来る可能性大です。

で、僕はツイッターからの警告を避けた結果2000人の
フォロワーが集まっているんですね。
激裏芸能ニュースどん(ツイッター)

つまりあなたにもこのような結果を残して欲しい訳です。

だからまず自分がフォローしてるのに、
相手がフォローしてくれなかったら意味がないので、
このツールを使って外しましょう。
フォローした相手を外すツール

使い方は、まずツイッターにログインします。

そしたら、ノットフォローミーのサイトで、
「連携アプリを認証」と言う青いボタンを、
クリックしてください。

次は、でっかい文字で、
「ツイッターであなたをフォローバックしていない人」
と出てくると思います。」

そこがフォローを外す一覧になっている訳です。
見ればわかりますが、「解除」と言うボタンが、
下にズラーッと並んでいますね。
ツイッターでフォロワーを増やす方法は!?

とは言ってもフォローしてから、
2~3日は様子を見てから、外しましょうね。
(フォローしてくれる可能性があるので。)

それと基本的には1日3ツイートは呟くように、
した方がいいと思います。

これはフォロワーさんに、
「毎日呟くアカウントだ!」
と思ってもらうためです。

基本的にツイートはしないと、
自然とフォロワーさんが離れていってしまいます。

あと「ツイートの質」も大事なので、
毎日違ったツイートをするようにしてください。

フォロワーさんに、
「つまらないアカウントだ。フォロー外そ。ポチッと。」
なんて思われたら終わりなので。

ではツイッターでフォロワー増やしにチャレンジしましょう!

「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。