SSブログ

羽生結弦 彼女は藤澤亮子?熱愛は浅田真央?年収は?大学の学部は? [熱愛・破局]

羽生結弦

2015年GPシリーズカナダ大会シングルでまさかの6位、
けれどフリーでは圧巻の演技で銀メダルに輝いた羽生結弦はにゅうゆづる選手。

そこで今回は、氷上のプリンス羽生さんの
熱愛彼女や大学、年収について調べてみました。

スポンサードリンク



羽生結弦の彼女は藤澤亮子?村上佳菜子は?

王者パトリック・チャン選手には及ばずとも、
フリーの「陰陽師」で4回転を決め銀メダルを獲得した羽生選手。

熱愛を調べてみると、
フィギュア選手の藤澤亮子さんが彼女という噂がありました。

▼藤澤亮子さん
藤澤亮子

けれど2人は接点すらなさそうです。

また村上佳菜子さんも彼女だと言われていました。
同い年でフィギュアを通じてスキンシップもあり、
とても仲がよさそうです。

けれど村上さんは羽生さんとの恋愛を聞かれ
“ナルシストなので好きではない”と発言したとの事。
どうやら熱愛関係ではなさそうですね。


羽生結弦の熱愛彼女は浅田真央?
浅田真央

スケートリンク上では浅田真央あさだまおさんとペアになる場面もあります。
手を取り合ったり、かなり2人の距離が近く、
そんなシーンから熱愛を噂されているようですね。

仲睦まじい様子ですが、
フィギュア選手同士は皆さん仲が良い事も有名です。
浅田さんは高橋大輔さんとも熱愛の噂が出ていた程仲良しです。
浅田真央と高橋大輔が熱愛!?

実際に羽生さん浅田さんが交際している様子はなさそうですね。

スポンサードリンク



また同じくフィギュア選手の今井遥さんや、韓国の
クァク・ミョンジョンさんなども噂になったことがありました。

けれど羽生さんは“フィギュア選手は恋愛の対象にならない”
と発言しているようです。


羽生結弦の大学の学部や年収は?
羽生結弦

羽生さんは数々のアスリートを輩出した
東北高等学校を卒業しています。

その後2012年、荒川静香さんもご卒業された
早稲田大学人間科学部人間情報科学科通信教育過程(eスクール)
に入学します。

スカイプで入試をして、
その後も授業はネットで受けているようですね。

フィギュア優先の生活を送る羽生さん
練習終わりですぐに勉強できるスタイルが合っているようです。

“人間科学”を学び、芸術的な表現力や心の状態なども研究し、
それをフィギュアにいかしていきたいようですね。

以前羽生さん早稲田のキャンパスに顔を出し、
総長を訪問しただけで周囲は騒然となったようですよ。

羽生さんは2013年7月にANA全日本空輸(株)に所属し、
固定収入を得ています。

その他の収入は、入賞賞金・報奨金、
DVD・写真集・ポスターの販売、
またCMにもご出演されています。

ただCMの収入などは50%も日本スケート連盟に
持っていかれるそうですね。

そのようなところから、
羽生さんの年収は3億とも4億とも言われているようです。

▼羽生結弦さんのCM動画!


「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。