SSブログ

釈由美子 結婚相手の旦那の名前や画像?熱愛はGACKT?劣化? [熱愛・破局]

釈由美子

この度ご結婚された釈由美子しゃくゆみこさんは、
過去にGACKTさんとの熱愛がスクープされ話題になりました。

そこで今回は釈さんの結婚だけでなく、
過去のスキャンダルについても調べてみました。

スポンサードリンク



釈由美子、過去の熱愛はGACKT?
GACKT

2012年9月「週刊文春」
GACKTさんとのスキャンダルが掲載されました。

週刊誌によると釈さんはもともとGACKTさんのファンで、
2000年頃食事会で知り合いすぐに熱愛関係になったそうです。

その後釈さんは数名の男性と交際したようですが、
その間ずっとGACKTさんとの関係も続いていたといいます。

GACKTさんも釈さんとの深い関係だけはひた隠しにしていて、
10年間も続いていたようです。

関係者がGACKTさんの自宅で釈さんを見かけても、
触れないのが暗黙の了解だったのだとか。

一方のGACKTさんもその間に様々な女性との噂があり、
報道された当時の本命はICONIQさんでした。

この報道から1年半以上経過してから、
釈さんはブログでこのスキャンダルを完全否定しました。

けれどGACKTさんに近い人物がリークしている情報のため、
お2人が熱愛関係だったのは信ぴょう性が高いと
噂されているようです。


釈由美子が劣化、囁かれる顔の整形疑惑!

私生活不運が続いていた釈さんは、過去に摂食障害や
醜形恐怖症(自分の容姿が醜いと思い悩み続ける病気)
といった心の病を抱えていると告白しています。

スポンサードリンク



最近は整形のせいで筋肉の動きが不自然だとか、
劣化が目立ってきたと噂されてしまっているようです。

▼最近の釈由美子さん
釈由美子さんの劣化画像


釈由美子がブログで結婚報告!きっかけや旦那の名前や画像は?
釈由美子

釈さんは2015年に引っ越しをしてから
運気が上がってきたと語っています。

そして10月10日に
一般男性と結婚したことをブログで報告しました。
旦那さんは同い年で、レストランを経営する実業家のようです。

きっかけは同年春頃知人の紹介で知り合ったとのこと。

釈さんは1月にお父様が亡くなられ、気落ちしていたといいます。
けれど旦那さんが、
釈さんの趣味である登山をはじめてくれたのだとか。

もともとインドア派だった旦那さんが一緒に登山をしてくれて、
感謝しているのだそうです。

プロポーズは虹のような橋の上で、
王子様のように旦那さんがひざまずいてしてくれたようですね。

一般男性の為、名前や写真などは流出していないようです。
沢村一樹さんに似ていると言われるようですが、釈さんは
“Mr.ビーンのように心底笑わせてくれる存在”とのこと。

旦那さんは釈さんのことを思ってくれる、
誠実で優しい方だそうです。
挙式は来年春頃の予定で、子供は2人欲しいようです。

▼釈由美子さんのCM動画!


「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]

nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。