SSブログ

鈴木亮平 結婚相手の彼女の画像は?子供は?激ヤセ後!体重増量? [芸能人・激やせ]

鈴木亮平

鈴木亮平すずきりょうへいさんは役どころによって、かなり体重を減量したり
増量するというストイックさが話題になっています。

またご結婚されていて子供さんもいらっしゃるのだそうで、今回は
鈴木さんの体重やお嫁さん子供さんについて調べてみました。

スポンサードリンク



鈴木亮平、結婚相手の彼女の画像や子供は?
鈴木亮平

鈴木さんはまだ大ブレイクする前の、
2011年7月にご結婚されています。

奥様とは大学時代、モデルをしている時に知り合ったそうです。
彼女はWeb関連会社に勤めていて、
鈴木さんの9歳年上の一般女性なのだとか。

マイペースな彼女となら、お互いを尊重して
より良い人生を歩める」と、
8年間の交際を経てご結婚されたようです。

そして長女も同年11月17日に、
鈴木さん立ち合いのもとでご誕生されています。

一般の方のため、
奥様娘さんの名前や画像などは公開されていないようですね。


鈴木亮平が役作りで激やせ後に「俺物語!!」で体重増量!

鈴木さんは2014年NHK連続テレビ小説「花子とアン」
主演・吉高由里子さんの夫役に抜擢され、注目を浴びました。

以前、主演映画の役作りのために体重を15㎏増加させてから
脂肪をそぎ落したことがありました。

2015年4月からのドラマ「天皇の料理番」でも体重を20㎏
減量させ、その激やせぶりが大変話題になっています。

スポンサードリンク



「天皇の料理番」で鈴木さんは主演を務める佐藤健さんの
兄・周太郎役でした。

ドラマの進行とともに病気を患った周太郎はどんどん痩せていき、
最後は天国に旅立つという役どころで
多くの視聴者の涙と感動を誘いました。

激ヤセした鈴木亮平さん
鈴木亮平さんの激ヤセ

鈴木さんはこの周太郎役で、「第85回ザテレビジョンドラマ
アカデミー賞」や「東京ドラマアウォード2015」において
助演男優賞を受賞されています。

「天皇の料理番」撮影直後からは、
同年10月公開映画「俺物語!!」で
主人公の剛田猛男を演じるために、体重を30㎏増やしました。

剛田は原作で身長2m・体重120㎏という設定のため、
ストイックな鈴木さんはトレーニングや
カロリーコントロールを徹底させたといいます。

河合勇人監督は鈴木さんの作り込んだ体を見て
「まさに剛田猛男!」だと感じたそうです。

演出家である宮本亜門さんは
亮平さんは身を削って役に入っていく役者
と賞賛しているようですね。

▼体重増量した鈴木亮平さん
鈴木亮平さんの体重増量

鈴木さんは2015年10月からのドラマ「結婚式の前日に」でも
主演を務める香里奈さんの婚約者役でご活躍されています。

また2016年夏に公開予定の3DCGアニメ映画
「ルドルフとイッパイアッテナ」では、
ボス猫のイッパイアッテナ役で声優に初挑戦するようです。

▼鈴木亮平さんの英語力が凄い!


「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]

nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。