SSブログ

菜々緒 熱愛元彼は西川?新彼氏は?鼻の整形?すっぴん?大学は? [すっぴん・整形]

菜々緒

以前レースクイーンなどの活動をしていたモデルの菜々緒ななおさんは、
近年ドラマやバラエティー番組でもご活躍されています!

そこで今回は菜々緒さんの知名度を上げたと話題になっている
西川貴教にしかわたかのりさんとの熱愛や整形疑惑などについて調べてみました。

スポンサードリンク



菜々緒の熱愛だった元彼氏は西川貴教、新彼氏や大学は?
西川貴教

歌手・西川貴教にしかわたかのりさんとは2011年7月、恵比寿でデートした後、
手を繋いで西川さんのマンションに入って行く所を
フライデーされています。

身長差10㎝以上というのもよく分かるほど、
画像はかなりはっきりしています。

当時まだあまり知名度のなかった菜々緒さんは
「18歳下の女子大生モデル」と表現されていました。

ちなみに菜々緒さんは、芸能活動をしながら「共立女子大学」
という千代田区の私立大学に通っていたそうですね。

2010年、西川さんのラジオ番組に菜々緒さんが
出演した事をきっかけに交際がスタートしたようです。

菜々緒さんは熱愛交際を認め、
それをネタにして知名度を上げていったと言われています。

けれど2013年にお2人は破局、「売名はもう十分」と
判断した事務所が別れさせたとも噂されています。

西川さんとの破局後、すぐにタレント・JOYさんとの
熱愛お泊りデートが報道されました。

スポンサードリンク



けれどJOYさんの二股が発覚したそうで、
程なくして別れたと言われているようです。

2015年5月「女性セブン」で若手イケメン俳優・間宮祥太郎まみやしょうたろう
さんとの熱愛がスクープされ、新彼氏は年下かと騒がれました。

▼間宮祥太郎さん
間宮祥太郎

都内のダイニングバーで連日デートをしている姿を目撃され、
菜々緒さんの自宅マンションでお泊りしていたそうです。

けれど双方の事務所はこの熱愛を否定しているようです。


菜々緒は目と鼻を整形?インスタのすっぴん画像は?

菜々緒さんには、目や鼻などを整形しているという疑惑が
常につきまとっています。

過去の「ミスセブンティーン」オーディションの画像も
残っていて、現在の顔とよく比較されているようです。

確かに中学や高校時代のすっぴん画像を見てみると、
現在とは顔つきが違っているようですね。

近年、「ファースト・クラス」などのドラマやCMでも
ご活躍の菜々緒さんは、“悪女”や“女王様”のようなキャラで
引っ張りだことなっています。

2015年10月から放送の連続ドラマ「サイレーン」では、
整形をした極悪美女・橘カラを演じています。

自身の整形疑惑までネタにしたような、
まるでサイボーグのようなカラは
ハマり役だと絶賛されているようです。

▼菜々緒さんのすっぴん
菜々緒さんのすっぴん

そんな菜々緒さんですが、インスタで公開したすっぴん画像
“キレイ過ぎる”などと賞賛されていますね。

▼菜々緒さんのCM動画!


「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]

nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。