SSブログ

錦織圭 熱愛で体操の坪井保菜美と破局!新彼女は観月あこ?福原愛? [熱愛・破局]

錦織圭

プロテニス選手錦織圭にしこりけいさんは2015年11月、
世界ランク7位から8位と1年ぶりに順位を下げてしまいました!

錦織さんはテニスだけでなく、このところ熱愛遍歴に関しても
話題になっているようなので調べてみました。

スポンサードリンク



錦織圭のフライデー、卓球の福原愛が彼女だった過去の熱愛は?
福原愛

2008年12月に福原愛ふくはらあいさんとの熱愛がフライデーされました。
お2人は北京五輪で知り合ったとのこと。

原宿で人目があるにも関わらず、手をつないでデートを楽しみ、
キスをしている写真まで撮られていました。

けれどわずか4カ月後の2009年3月には、
破局している事が判明しているようですね。


錦織圭が熱愛だった元新体操の坪井保菜美と破局?
坪井保菜美

坪井保菜美つぼいほなみさんは元新体操の選手で、
団体競技日本代表チーム・フェアリージャパンのメンバーでした。

2010年から交際スタートした坪井さんとは、
お互い北京五輪代表選手だったことで知り合ったようです。

坪井さんは同年に引退し、
それからは指導者としての道に進む決意をされたようですね。

2008年~2012年まで、早稲田大学のスポーツ科学部で
栄養学や運動生理学を学んだそうです。

スポンサードリンク



献身的な彼女は錦織さんの海外などでの大会にもよく同行して、
マッサージや身の回りのことをしていたといいます。

その姿は様々な場面で目撃され、
写真などでも確認する事ができます。

お2人の交際はテニス界でも公然であり、
錦織さんのご両親も認めていたのだとか。

錦織さんは坪井さんを伴った地元での親族達との食事会で、
結婚の決意をしていたとも言われています。

坪井さんはお嫁さん候補ナンバー1と言われ、
結婚間近だとかなり話題になっていたようです。

けれど2015年になってから気持ちにずれが生じはじめ、
少しずつ距離を置くようになったといいます。
そして春頃には破局してしまったのだそうです。


錦織圭の新彼女はモデルの観月あこ、熱愛画像は?
観月あこ

2015年7月「女性セブン」によって
観月あこみづきあこさんとの熱愛がスクープされました。
観月さんは、まだ駆け出しのモデルさんのようです。

お2人は静岡にある御殿場アウトレットでデートをしていて、
お互いに肩を抱き合っている写真などが撮られています。
また、ペアのパジャマを選ぶ姿も目撃されていたのだとか。

観月さんのブログにも“梅雨の中アウトレットに行った”
という投稿がありました。

タンクトップに黄色のフレアースカート、
ヒールのサンダル姿を披露しています。

数日後には六本木ヒルズでデートする姿も撮られていました。

ただ一方では、観月さんとは浮気であり、
まだ坪井さんとの交際が続いているとの証言もあるようですね。

▼錦織圭さんのCM動画!


「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]

nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。