SSブログ

岡田将生 彼女の藤本とプリクラ?熱愛は井上真央?私服ブランドは? [熱愛・破局]

岡田将生

身長180㎝のイケメン俳優・岡田将生おかだまさきさんは、天然で草食系、
私服がダサいなどと噂になっているようです。

そこで今回はテレビ・映画・CMなどで大活躍中の、
岡田さんの彼女や私服について調査してみました。

スポンサードリンク



岡田将生の熱愛彼女は映画で共演の井上真央?
岡田将生さんと井上真央さん

井上真央いのうえまおさんとは、2009年の公開映画
「僕の初恋を君に捧ぐ」で共演されています。

切ないラブストーリーで、
お2人に共感して涙する人が続出したようですね。

映画ではキスシーンもあり、
十分熱愛に発展する要素もあったようです。

東京国際映画祭で岡田さんは、井上さんをエスコートしながら
腕を組んでカーペットを歩いたそうです。
お2人は熱愛カップルのようだったといいます。

そんな雰囲気から、井上さんが彼女なのではないかと
噂になってしまったのだとか。

けれど岡田さんは性格的に女子っぽい「乙男(オトメン)
としても知られています。

井上さんは岡田さんについて聞かれると
顔はタイプなんだけどな~」と答えたのだとか。

どうやら岡田さん、2歳年上の井上さんからは
かなりいじられていたようです。

スポンサードリンク



熱愛関係ではなかったお2人ですが、
とても仲が良かったことは確かですね。


岡田将生の彼女は藤本沙妃?熱愛彼女とのプリクラ画像流出?
藤本沙妃

岡田さんの彼女と噂があった藤本沙妃ふじもとさきさんは、
舞台女優としてご活動されているそうです。

以前、岡田さんが「A-studio」にご出演の際に
高校の同級生として紹介されました。

番組でお2人が仲の良い様子だったことから
熱愛を疑われたといいます。

藤本さんは岡田さんがご出演の映画の試写会には
いつも招待されているのだそうです。

また岡田さん行きつけのお店にもよくお2人で通い、
“彼女”という事になっているのだとか。

半同棲中とまで言われたようですが、
そもそも「彼女ではないのか?」という噂がきっかけでの
番組登場だったようです。

交際相手を出演させるはずはないので、「2人は本当に仲の良い
友達」というのが大方の意見のようですね。

また、岡田さんと彼女とのプリクラ画像が流出している
といわれていますが、
そのようなプリクラは実在していないようです。


岡田将生、私服のブランドは?ダサい?

岡田さんは私服がダサい」と話題になっているようですね。
フライデーされた際にも、
相手の美女より私服が注目されたといいます。

▼岡田将生さんの私服!
岡田将生さんの私服ファッション

派手柄のコートはドリスヴァンノッテンというブランドで、
ジャケットだけで20万円位するのだとか。
それにキャップを合わせてしまうという独自のコーデ。

“ダサいようで実はセンス良いと見せかけてやはりダサい
などと言われてしまっているようです。

▼岡田将生さんのCM動画!


「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]

nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。