SSブログ

鈴木福くん 現在は?弟の名前は?妹の画像!学校は杉並区?彼女は? [子役タレント]

鈴木福

ブログを始めた鈴木福すずきふくくんは、
仲の良い妹と弟の画像を度々公開
していますが、どうやら3兄弟で子役の活動をしているようです。

小さかった福くんも現在はかなり成長し、彼女の噂まであるよう
なので、今回はその辺りを中心に調査してみました。

スポンサードリンク



鈴木福くん学校は杉並区?ブログも開始!
鈴木福

2004年生まれの鈴木福すずきふくくんは、2015年現在
小学5年生になりました。
東京都杉並区にある公立の小学校に通っていると言われています。

子役として多忙な時期は学校も休みがちだった為、
いじめがあって少し不登校気味との噂もあるようです。

信憑性はないですが芦田愛菜あしだまなさんも
いじめを受けていると言われているそうですね。
芦田愛菜ちゃんの現在!?

福くんは、2014年4月からブログをはじめました。
いじめの噂もありますが、ブログではお友達と一緒に
盆踊りに行った様子などもアップされています。

ブログを見ると福くんは、男の子よりも女の子のお友達と
一緒にいることの方が多いようですね。


鈴木福くん弟の名前や妹の画像は?
鈴木夢さん

福くんには2歳年下の妹と、9歳年下の弟がいるようです。
妹は鈴木夢 すずきゆめちゃんといって、福くんと同じ事務所
「テアトルアカデミー」に所属し子役タレントとして活動中です。

福くんの妹ということで、「トヨタシエンタ」のCMや
ドラえもんのミニコーナーなどで共演しています。

スポンサードリンク



弟は2013年6月28日に生まれたそうです。
福くんがブログを始めた当初はまだ10カ月の赤ちゃんでした。
2015年には2歳になり、とても成長しました。

名前は」と書いて「たの」と読み、福くんは「タンタン」と
呼んでとてもかわいがっている様子が伺えます。

そして楽くんもまた子役として活動を開始しているようです。
2015年NHKドラマ「デザイナーベイビー」の第7話にも
出演しました。

兄弟3人は本当に仲が良さそうで、福くんのブログでは
妹と弟の画像がたくさんアップされています。
3人共、顔が似ていると言われているようですね。


鈴木福くんの現在は?彼女はモデルの原菜乃華ちゃん?

福くんは2015年4月で身長135㎝になり、
現在は顔つきも随分大人っぽくなったと言われています。

そしてファッションモデル原菜乃華はらなのかちゃんが
彼女ではないかという噂まで出るようになりました。

▼原菜乃華ちゃん
原菜乃華

菜乃華ちゃんは福くんの1歳年上で、“かわいすぎる小学生”と
話題の美少女のようです。

2人は2015年2月公開映画「ピラメキ子役恋ものがたり
~子役に憧れるすべての親子のために~」で共演しています。

映画では福くんが菜乃華ちゃんに恋をするようで、
更に仲の良いツーショット写真が公開された事で
彼女と言われてしまったようですね。

▼鈴木福くんのダンス動画!


「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]


nice!(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。