SSブログ

内村航平 嫁姑に?子供は2人目で性別は?母と兄弟の画像?年収は? [結婚・出産]

内村航平

体操では圧倒的な強さを見せている内村航平うちむらこうへいさんですが、
お嫁さんがギャルすぎる、
嫁姑不仲説などが噂になっているようです。

そこで今回は内村さんのお嫁さんや子供さん、
また有名なお母様など
ご家族を中心に取り上げてみたいと思います。

スポンサードリンク



内村航平の嫁と子供の画像、2人目の子供の性別は?
内村航平

内村さんは2012年11月に上谷千穂さんと
できちゃった結婚”されています。

千穂さんは内村さんと同じ日本体育大学の体操部で、
内村さんの1年後輩でした。

内村さんは別の女性と付き合っていましたが、
その女性と少し距離を置いたところで
千穂さんに猛アピールされたと言われています。

それでそのまま約1年間交際し、結婚に至ったようですね。

そして2013年4月19日に長女が生まれました。
2015年の春には2人目のお子さんが誕生しています。
2人目も女の子だったそうですよ。

お嫁さんの千穂さんはお名前や画像も流出していますが、
子供さんの画像などは公開されていないようですね。


内村航平の母と妹の画像や年収は?
内村航平さんにご両親と妹さん

内村さんのお母様・周子さんはお嫁さん以上に有名で、
トレードマークは歳不相応に見える“おさげ髪”。

周子さんも体操選手で、2015年のシニア選手権では
50代の部で3位を獲得しました。

スポンサードリンク



お父様の和久さんも日体大出身の元体操選手、
高校総体で優勝経験もある方です。

ご実家が「スポーツクラブ内村」を開設していて、
内村さんは3歳から体操を始めています。

兄弟ではなく、妹さんがいるそうですが、
妹さんは春日さんといって、
やはり日体大の体操選手だそうです。

内村さんはコナミスポーツに所属していて、
お給料は他の社員と同等のようです。
ですが大会での活躍によって賞金も貰えるようですね。

2012年にはオリンピックがあり、
賞金だけで700万以上だったとか。

数々の大会でのご活躍から、
年収1千万とも3千万とも言われているようです。


内村航平の嫁姑がバトルに?
内村航平さんの母親の周子さん

母・周子さんは内村さんを溺愛し、
過剰な応援をしていたことも有名です。

「しくじり先生」では子離れできず息子に嫌われちゃった先生
として出演されていました。

まだ若かった内村さんが結婚すると言った際には
猛反対したそうです。

けれどすでに千穂さんは妊娠していたため、
認めざるをえなかったようですね。

内村さんを取られてしまったという思いもあり、
嫁姑仲は始めから良くなかったそうです。

千穂さんの方にも非があるようで、内村さんの応援の際に
ギャルっぽい恰好の上、子供を抱いているのにピンヒールでした。

場をわきまえない姿だった為、周子さんから注意されたのだとか。
その後は離れた席で応援し、
会話もなく別々に帰宅したそうですよ。

▼内村航平さんの逆上がり動画!


「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。