SSブログ

後藤真希 出産した病院は江戸川区?子供の性別は?旦那の画像は? [結婚・出産]

後藤真希

後藤真希ごとうまきさんが2015年12月に第一子ご出産、
直後にブログで子供さんとの2ショット画像
共に報告され話題になっています。

これまで弟さんの問題やご両親のご不幸も続いていた
後藤さんの幸せ報告をまとめてみました。

スポンサードリンク



後藤真希の結婚報告、旦那の画像は?
後藤真希さんの結婚式

2014年7月22日、
後藤さんは3歳年下の一般人男性と
入籍した事をブログで報告されました。

8年前に友人の紹介で知り合い、
実は昔交際していた元カレなのだとか。

悲劇続きで芸能活動を休止していた時に支えてもらい、
復縁したのだそうです。

同じ地元である江戸川区に在住で、お仕事は解体業、
年収は360万円とも報じられているようです。

旦那様はスポーツマンタイプの
さわやかなイケメンのようです。

結婚式の画像などを公開していますが、
旦那様は一般人ということで、
顔の部分だけは隠されていました。


後藤真希が出産した病院は江戸川区?ブログで子供の性別や画像公開!
後藤真希

2015年12月7日、
後藤さんは3235gの元気な女の子
ご出産されました。

自身のアメブロで赤ちゃんとの2ショット画像と共に
報告されています。

スポンサードリンク



出産の病院はお住まいのある
江戸川区だと噂されているようです。

区役所近くにあるM病院に通院している姿を目撃した」
という情報が数件上がっているようですね。

普段は弱音をはかないという後藤さんもブログに、
陣痛はこの世の痛みではない!と綴っています。

痛みがピークに達した時には「もうムリムリムリ!」
「痛い!」と何度も叫んだそうです。
「お腹きってください!!」とまで言ったようです。

お姉さんによるとその声は病院の
駐車場にも届いていたのだとか。

そばで声をかけていた旦那さんも驚くほどだったようですよ。

▼後藤真希さんは陣痛に耐えた!
後藤真希

でも分娩台にあがると一気に“頑張るぞモード”に
なったそうです。

赤ちゃんが生まれてきてくれた瞬間は“嬉しくて、感動して、
達成感もあり”そして号泣したといいます。

愛しい我が子に向けて“良いママになる“との決意と共に、
応援してくれている皆さんに感謝をされていました。

ブログには、たくさんの
おめでとうコメントが寄せられています。

妊婦さんやご出産経験のある方々からの
コメントも多く、ブログを見て感動のあまり
泣いたという方もかなりいらっしゃるようです。

産後の画像には、
母になった後藤さんがますますキレイ
というコメントも。

9日のブログでは、
お祝いに来た吉澤ひとみさんとの2ショット
すっぴん画像が公開され、“美ママ”と評判になっています。

後藤さんは2016年1月まで産休をとり、
2月からは体調を考慮しながら
芸能活動を始めていくようですね。

▼後藤真希さんの曲動画!


「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。