SSブログ

吉田沙保里 彼氏と結婚!筋肉と握力は?歌?父の画像!葬儀場所? [熱愛・破局]

吉田沙保里

国民栄誉賞を受賞し、霊長類最強とも
呼ばれているレスリング
吉田沙保里よしださおりさんが、
歌手や女優でデビューして話題となりました。

また吉田さんの、
お父様・彼氏や結婚などが気になるという声も
上がっているようなので、色々と調べてみました。

スポンサードリンク



吉田沙保里の彼氏と結婚は?
澤穂希

吉田さんと仲の良い、
サッカーなでしこJAPANの澤穂希さわほまれさんが
2015年8月にご結婚されました。

「私も続きたい」
と吉田さんも結婚の意欲があるようです。

吉田さんには高校時代、
同じ人に6回告白して全てフラれる
という経験があるのだとか。

澤さんに相談すると「恋愛は駆け引きが大事」と
アドバイスされたそうです。

NEWS増田貴久ますだたかひささんの大ファンである
吉田さんですが、
今の所彼氏はいらっしゃらないようですね。


吉田沙保里、過去の父との画像!葬儀の場所でW杯は?

お父様がレスリング道場を開いていた為、
吉田さんは3歳からレスリングを始めました。

吉田さんをそばでずっと支え続けていた
お父様の画像は
数多く残されています。

2012年のロンドン五輪で
吉田さんが金メダルを獲得した際、
日の丸を掲げたお父様を肩車している画像も残っていますね。

▼お父様を肩車する吉田さん!
吉田沙保里さんの父

お父様は2014年3月11日、61歳という若さで突然
お亡くなりになられました。

スポンサードリンク



路肩に止まっていた車内で発見され、
ガードレールに接触の跡があったといいます。
亡くなられた原因はくも膜下出血だったそうです。

吉田さんは15日に開幕されるW杯出場を控えていました。

お父様のご葬儀場所は、地元三重県津市でした。
けれどW杯出場に必須である計量は、
ご葬儀と同日の午後5時から
東京で行われる為、出場を危ぶまれていました。

最後の別れをとるか、
W杯出場が夢だったお父様の遺志をとるか、
という選択を迫られます。

吉田さんはお通夜の前、泣きながら取材に応じ、
お父様のためにもW杯に出場すると明言されました。

告別式終了直後、野辺送りすることなく吉田さんは
計量のため東京へ向かったそうです。

そして迎えたW杯、日本はロシアに決勝で8-0と完勝、
見事優勝を果たしました。


吉田沙保里のヤバい筋肉と握力は?歌と女優でもデビュー!
吉田沙保里

吉田さんはすご過ぎる筋肉などから
アニキ」と呼ばれているのだとか。
特に背筋力は200㎏を超え、握力は40㎏なのだそうです。

そんな吉田さん、2015年10月に「目を覚ませ」で
歌手デビューを果たしました。

意気投合したTBSの石井大裕いしいともひろアナウンサーと
兄の石井大貴さんとの
コラボになっています。

またドラマ掟上今日子の備忘録」では
女優デビューしています。
新垣結衣のすっぴん画像!?

女性警察官役は吉田さんにピッタリだと、
評判だったようですね。

▼吉田沙保里さんのCM動画!


「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。