SSブログ

オクヒラテツコ 彼氏はりゅうちぇる?スッピン?高校?実家の画像? [すっぴん・整形]

オクヒラテツコ

原宿系ファッション
女子中高生に大人気の読者モデル
「ぺこちゃん」ことオクヒラテツコさん。

最近バラエティ番組でも話題になっている
「りゅうちぇる」
という彼氏や、お金持ちのご実家などを調べてみました。

スポンサードリンク



オクヒラテツコの高校は?彼氏はりゅうちぇる?

「ぺこガール」という新ジャンルを作り、
「PEKO CLUB」という
オリジナルブランドも立ち上げている
オクヒラテツコさん。

1995年生まれなので、
もう20歳のようですね。

高校が気になっている方も多いようですが、
明らかになっていませんでした。

最近は彼氏を公表し、カップルで人気となる
パターンも多いようです。

オクヒラさんもりゅうちぇる」という
クォーターの中性的な彼氏をオープンにしています。

▼りゅうちぇるさん
りゅうちぇる

同い年のりゅうちぇるさんは、
同じ事務所でタレントとして活動しているそうです。

「行列のできる法律相談所」に出演した際は
「ちぇるちぇるランド出身の王子」と、
その濃いキャラを披露していました。

お2人ともかなり奇抜で強烈、
まさに青文字系カップルですね。

スポンサードリンク



ちなみに青文字系とは、
原宿などに多い個性的で男性に媚びない
ガーリーなカジュアルファッションを指します。

りゅうちぇるさんはオクヒラさんが働いていた
「SUPER WEGO原宿店」の先輩店員だったのだとか。
出会った時からお互いに一目ぼれしていたといいます。

そして大好きなディズニーランドでのデートの際、
りゅうちぇるさんがシンデレラ城で
ひざまずいて告白して交際スタート。

交際から半年後には同棲を始め、
オクヒラさんのご両親も認めているそうです。

お2人は毎日のようにツイッターなどで
ラブラブな様子の画像などをアップしています。


たぬき顔のオクヒラテツコ、スッピンはかわいくない?実家の画像は?
オクヒラテツコ

オクヒラさんはたぬき顔と言われ、
普段かなりメイクが濃い事から
すっぴんはブサイクではないかと
噂されているそうです。

ちゃんとしたすっぴんの画像は
流出していないようですが、
でも、
すっぴんでもかわいい!
といった意見もあるようですね。

▼オクヒラテツコさんのすっぴん!
オクヒラテツコさんのすっぴん

2015年9月ナイナイアンサー」で
大阪のご実家を公開されていました。

お父様が会社を経営されている超セレブで、
220坪10LDKの大豪邸だそうです

1階部分はガレージで、
ベンツやロールスロイスなどの
高級外車が4台あるといいます。

20畳の応接室には500万円のペルシャ絨毯、
500万円のグランドピアノや
創業者の祖父の銅像まであるそうです。

またお母様は
エルメスのバックを31個保有、
総額は3千万円位なのだとか。

オクヒラテツコさんは
月に最低でも30万円の仕送りを
してもらっているそうですよ。

▼オクヒラテツコさんの部屋紹介動画!


「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]


nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 6

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。