SSブログ

永野芽郁 彼氏は?高校でサッカー?すっぴん?兄?ニコプチ?CM? [すっぴん・整形]

永野芽郁

永野芽郁ながのめいさんは
「二コラ」モデルとして
活躍していますが、
高校サッカー応援マネージャー
にも抜擢されたようです。

CMや映画・月9ドラマ出演でも
注目されている永野さんの
気になる情報をまとめてみました。

スポンサードリンク



永野芽郁「ニコ☆プチ」からニコモに!高校や彼氏は?
ニコラでの永野芽郁

永野芽郁ながのめいさんは
2010年から、
小学生向けのファッション雑誌
「ニコ☆プチ」レギュラーモデルとして
活躍していました。

2013年からは中学生向けの
「二コラ」の専属モデルである
“ニコモ”として人気を博しています。

女の子たちの羨望の的で、
ファンレターも大量に届くそうですよ。

永野さんの通っている高校も
かなり検索されていますが、
公開されていないようです。

彼氏情報も探ってみましたが、
まだ上がっていませんでした。

好みのタイプは、
サバサバしているけど
優しい男性だそうです。


すっぴんもかわいい永野芽郁の兄もイケメン、高校サッカーは?

ナチュラルな太い眉毛が、
特徴的な永野さん、
肌もキレイで少しあどけない
すっぴんも可愛いと評判です。

▼永野さんのすっぴん!
永野芽郁さんのすっぴん

永野さんには仲良しのお兄さんがいて、
ブログにも登場していました。

スポンサードリンク



画像から
「イケメンなお兄さん」
と話題になっていたようですね。

現在はアメリカに留学中で、
永野さんは
「5年くらい会えなくなる」
とブログにも綴っていたそうです。

永野さんは2015年12月、
第94回全国高校サッカー選手権大会の
11代目応援マネージャーに
抜擢されました。

女優の登竜門と言われている
高校サッカー応援マネージャー
は過去に堀北真希さん、
新垣結衣さん、北乃きいさん、
川口春奈さん、
広瀬すずさん達などが務めています。

永野さんは、
もし本当にマネージャーになったら、
飲み物やタオルを用意して、
選手がサッカーをしやすい環境を
つくりたいと語っていました。

特技はスポーツだそうですが、
サッカーに関しては
ボールを蹴ると
どこかに飛んで行ってしまうといいます。

実際の授業では、蹴るのが下手なので
キーパーをやっているそうですよ。


永野芽郁は映画「俺物語!!」に出演、CMや月9ドラマでも活躍!
俺物語の永野芽郁

永野さんは、
「東京電力」「コカ・コーラ」のCM
ご出演されていました。

「明治ミルクチョコレート」のCMでは、
嵐の松本潤さんと兄弟役で共演して話題に!

HONDA「グレイス」のCMでは
“透明感のある美少女は誰なのか?”
と注目されました。

また、鈴木亮平さん主演映画で、
2015年10月公開の
「俺物語!!」では
オーディションを勝ち抜き、
見事ヒロイン役に抜擢されました。

2016年1月 からの月9ドラマ
いつかこの恋を思い出して
きっと泣いてしまう
にもご出演予定です。

「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。