SSブログ

杏 双子を妊娠!東出昌大との子供の性別?熱愛画像?すっぴん? [結婚・出産]

杏

あんさんは、東出昌大ひがしでまさひろさんとの
結婚式が、
素敵すぎると話題になりましたが、
妊娠したことを発表したようです。

そこで今回は
結婚式での熱愛写真や、
双子といわれている
子供さんなどについて調べてみました。

スポンサードリンク



杏と東出昌大、結婚式の写真は?
杏さんと東出昌大さんの挙式

あんさんと、東出昌大ひがしでまさひろさんが、
2015年の、
元旦に入籍していたそうです。

同年10月4日の大安には、
東京の愛宕神社で挙式しました。

以前杏さんが
おすすめのパワースポットとして
紹介していた神社で
本殿は胡蝶蘭で彩られているのだとか。

胡蝶蘭の花言葉が
「変わらぬ愛」ということからも
愛宕神社での挙式となったようですね。

情報が解禁されると、
参列者などによって
画像と共にその様子が公開されています。

親族や親しい友人だけの
シンプルな結婚式だったようで、
杏さんは白無垢、
東出さんは羽織袴姿を披露しています。

お式には
杏さんの お父さんである
俳優・渡辺謙わたなべけんさん、

▼俳優・渡辺謙さん
渡辺謙

奥さんの女優・南果歩さん、
お兄さんで俳優の渡辺大さん達が
ご出席されたそうです。

スポンサードリンク



また、東出さんの友達である
南海キャンディーズの
山里亮太さんも
出席されたようですね。


杏と東出昌大の熱愛画像は?

挙式の後、
仲間同士での手作り感のある
結婚パーティーも、
盛り上がったといいます。

杏さんは派手すぎない
純白のウエディングドレス姿で登場。

この時はお2人共リラックスした様子で、
たくさんの熱愛画像も上がってきています。

顔を寄せあっていたり、
杏さんが 東出さんに、
「あーん」して食べさせてあげているシーンも。

杏さんが東出さんの
ひざの上にちょこんと座って
微笑んでいる場面もありました。

集合写真では
東出さんが杏さんの頬に
キスしていて、
杏さんは片目をつぶって嬉しそうにしています。

ラブラブなお2人の姿は、
お似合いで素敵すぎると
絶賛の声が上がっているようですね。


杏が双子を妊娠、東出昌大と杏の子供の性別?
杏さんと東出昌大さん

2016年1月13日、
杏さんが双子を妊娠した
所属事務所が発表しました。

結婚式から 2か月後位に、
妊娠が判明したようで、
同年の夏に出産予定だそうです。

杏さんはとても
子供さんを欲しがっていて、
妊娠が分かると
すごく喜んでいたといいます。

双子の子供さんの
名前も気になりますが、
本名である
「杏」「昌大」にちなんだ
お名前になるのでしょうか。

双子だということで
安定期と言える時期がないことから、
当分の間は静かに見守って欲しいとしています。

性別に関しては今、
杏さんが、
妊娠6週~7週目と言われているので、
妊娠16週~17週目でわかるそうです。

2013年の映画
「真夏の方程式」
(ドラマ「ガリレオ」の劇場版)での
海のシーンでは、
杏さんのかわいいすっぴんが見られるようですね。

▼杏さんのCM!


▼杏さんのCM!


▼東出昌大さんのCM!


「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]


nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。