SSブログ

松本人志 嫁と子供は?娘の年齢?名前と画像?筋肉はいつから? [結婚・出産]

松本人志

親交の深いSMAP中居正広なかいまさひろさんに
「解散はいけない」と助言したことを
「ワイドナショー」で明かし、
話題になっている松本人志まつもとひとしさん。

今回は松本さんの
お嫁さんや子供さん、スゴイ筋肉など、
何かと気になる話題をまとめてみました。

スポンサードリンク



松本人志の嫁と子供は?できちゃった結婚ではなかった?
伊原凛


松本人志まつもとひとしさんは、
2009年5月に ご結婚を、
発表されています。
お嫁さんは19歳年下で、
元タレントの伊原凛いはらりんさんです。

伊原さんは
2006年4月~2008年9月まで
日本テレビ「ズームイン!!SUPER」で
お天気お姉さんを務め、
その後芸能界を引退しました。

お2人は2006年の
「ザ・ドリームマッチ」で共演し、
翌年に芸能人主催の合コンで
再会したといいます。

その際にもともと
松本さんのファンだった
伊原さんの方から、
積極的にアプローチしたのだとか。

2008年6月には
お2人のデート現場が
週刊誌にスクープされていました。

当時は結婚と妊娠を同時に
発表していたことから
“できちゃった結婚”と言われていました。

けれど後に番組内で
「子供ができたら結婚しようと
考えていて、
運命的なものかと思って」
と語っていたそうです。

そして2009年10月6日、
松本さんが46歳の時に
第一子となる長女が誕生しています。


松本人志の娘の名前や年齢、画像が流出?

松本さんは、
ダウンタウンの
ガキの使いやあらへんで!!」の中で
娘さんの名前は「てら」ちゃんという
事を明かしています。

スポンサードリンク



ラテン語での地球の呼び名が由来なのだとか。

現在は6歳で、
2016年に7歳を迎えるようですね。

以前、娘さんの画像流出騒動が
あったようです。
けれどその写真を見た松本さんは
「見た事もない子供だった」
とおっしゃっていたといいます。

松本さんは 娘さんが、
生まれてから変わったと言われていて、
溺愛エピソードもかなりあるようですね。

娘さんと白雪姫ごっこをしたり、
虫歯ができるといけないから
口にキスできないと
悩んだりしているそうですよ。


松本人志のスゴイ筋肉はいつから?鍛える理由は?
松本人志の細い時期

以前は細かった 松本さん、
2002年の「サイボーグ魂」という
番組内での企画がきっかけで
筋トレを始めたそうです。

また2010年6月に
「左股関節唇損傷」
と診断されて手術を受けました。

その後リハビリのために
ジムに通いはじめ、
そこから本格的な筋トレを
行うようになったようです。

2013年の
「HEY!HEY!HEY!」ではSMAPから
“隠れマッチョ”
と突っ込まれていたのだとか。

▼隠れマッチョな松本さん!
松本人志の筋肉

中居正広なかいまさひろさんに尋ねられると
結婚して家庭を持ち、
守らなければいけないものが
出来たから」などと、
鍛える理由を語っていたようですね。

▼松本人志さんのCM!


▼松本人志さんのCM!


「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]


nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。