SSブログ

桜井日奈子 CMはコロプラの白猫?彼氏は?高校や大学?すっぴん? [すっぴん・整形]

桜井日奈子

「白猫プロジェクト」や、
「いい部屋ネット」のCMで
歌って踊る桜井日奈子さくらいひなこさんが
かわいいと評判です。

そこで今回は
“岡山の奇跡”と言われている
桜井さんの、気になる学校や
彼氏情報などについて探ってみました。

スポンサードリンク



“岡山の奇跡”桜井日奈子のすっぴん画像は?
白猫の桜井日奈子

桜井日奈子さくらいひなこさんは
2014年7月、
岡山市内ではじめて開催された
「美少女・美人コンテスト」
美少女部門の グランプリ
獲得して注目を浴びました。

同年9月にモデルを務めた
「岡山美少女図鑑」がネットなどで
話題となり、現在では
「岡山の奇跡」と呼ばれています。

高校卒業後は本格的に演技を学び、
将来は女優さんになりたいと
語っているようです。

桜井さんは 岩盤浴前の、
すっぴん画像を自撮りしています。

▼桜井日奈子さんのすっぴん!
桜井日奈子さんのすっぴん

まだ18歳の 桜井さんは、
元々メイクも薄く、透き通るような肌で
すっぴんでもメイクの時と変わらず
とてもキレイだと言われているようですね。


桜井日奈子のかわいいCMはコロプラの「白猫プロジェクト」!

「LINE MUSIC」のweb広告で
注目を浴び、
「いい部屋ネット」 のCMにも
ご出演されている桜井さん。

スポンサードリンク



中でも「白猫プロジェクト」での
CMがかわいいと
話題になっているようですね。

「白猫プロジェクト」とは、
(株)コロプラから 配信されている
基本無料のゲームアプリです。

3Dマップ上で
キャラを操作しながら戦うRPGで、
対応機種はAndroidとiOSとなっています。

CMは松木安太郎さんや
前園真聖さんもご出演の
「1年前編」など、
様々なバージョンがありますね。

「冬の1日篇」の30秒バージョンでは、
桜井さんが高校の
バスケ部でドリブルや
バックターンも披露しています。

桜井さんの特技はバスケなので、
このCMを撮影する際には
かなり熱が入っていたようですよ。


桜井日奈子の高校や大学と彼氏は?
いい部屋ネットの桜井日奈子

高校は 偏差値の高い進学校である
岡山県立一宮高校と言われています。

大学受験をされるようで、
2016年1月現在は受験生のようですね。
過去に英語は楽しいけど
現代文が苦手だと告白されています。

塾にも通い、ご両親と大学見学にも
行ったりしていたようです。
2015年の7月の時点で
「内緒だけど行きたい大学は決まった」
とブログで報告していらっしゃいました。

岡山理科大学のCMにもご出演していますが、
ここを受験するのでしょうか。

けれど芸能活動のために、
東京の大学に進学するのではないかと
噂されているようです。

まだ特定の彼氏情報は
ないようですが、
お友達とは恋バナで
盛り上がっているのだそうです。

そんなところから、
彼氏や 好きな人がいるのではないかと
言われているようですね。

▼桜井日奈子さんのCM!


▼桜井日奈子さんのCM!


「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]


nice!(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。