SSブログ

菅田将暉 彼女写真は?二階堂ふみと週刊誌?大学は?弟がアカペラ? [疑惑・スキャンダル]

菅田将暉

数々の賞も 受賞し、
次世代を担う若手演技派俳優として、
今大ブレイクしている菅田将暉すだまさきさん。

2016年も「ピンクとグレー」など、
すでに6本の映画出演が決まっているようです。

スポンサードリンク



菅田将暉の彼女の写真が流出?

菅田さんの 彼女の写真が
流出しているのではないかと
噂になっていたそうです。

写真を見ると、そこにはモデルで
女優の新川優愛しんかわゆあさんが
写っていて、とてもラブラブな様子。

▼新川優愛さん
新川優愛

新川さんとは2013年のドラマ
「35歳の高校生」で
共演されました。
その後、噂のデート画像が
流出したと言われているようです。

でもこの画像、
実は雑誌「Seventeen」のデート特集という
企画で撮影された写真だったようですね。


菅田将暉と二階堂ふみの画像が週刊誌でスクープ!
二階堂ふみ

2015年に 二階堂ふみにかいどうふみさんとの
ツーショット写真
週刊文春に 掲載されました。
でもこれは、お2人の熱愛を
報じたものではありません。

この写真には
「三軒茶屋でゲリラライブ!」という
タイトルが付いていました。

スポンサードリンク



どうやら9月30日の夕方頃から
お2人は三軒茶屋をぶらぶらしていたようです。

この時は周囲に気づかれても
全く気にせず、
仲の良さそうな雰囲気だったのだとか。

それから他の友達と合流し、
ホルモン屋や古着屋に行き、
その後路上に座りこんで
ギターセッションを始めたといいます。

路上ライブでは
ロックバンド「OKAMOTO’S」の
オカモトレイジさんも
一緒だったようですね。

▼オカモトレイジさん
OKAMOT’Sのオカモトレイジ

「全員赤髪の奇跡ヘアバンズ。
バンド組みました。」と、
3人で撮った写真もツイッターに
アップされていたそうです。

週刊文春には
「熱愛とは呼べない光景だった」と
記載されていたとのこと。

二階堂さんとは
古着や音楽といった趣味が合う為、
友達としてとても仲が良いようですね。


菅田将暉の大学は?弟は大学でアカペラ?

菅田さんは とても頭がよく、
大阪府立池田高校に通っていたそうです。

当時は数学の先生になるのが夢で、
早稲田大学 への進学が、
希望だったそうです。

けれど芸能活動が忙しくなり、
東京の高校に転校、
早稲田大学の進学は
諦めてしまったようですね。

菅田さんには 弟さんが
2人いらっしゃるようです。
次男の健人さんは上京してきていて、
現在同居中だといいます。

健人さんは大学でアカペラをしていて、
とても上手なのだそうですよ。

どこの大学かは不明ですが、
兄の菅田さんは弟さんが
とてもモテると言っていたのだとか。

弟さんは 過去に
テレビ出演された事があったそうで、
その際にアカペラを
披露したと言われています。

当時は声が 兄の菅田さんにそっくりだと、
ネット上で話題になっていたようですね。

▼菅田将暉さんのCM!


▼菅田将暉さんのCM!


「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]


nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。