SSブログ

GENKING 彼氏は?年齢とすっぴん?成人式?兄弟と姉?年収? [すっぴん・整形]

GENKING

Instagramで話題となり
「やーよ」のセリフでお馴染みの
謎の美男子タレント・GENKINGげんきんぐさん。

Instagramのフォロワー数は
2016年1月時点で
なんと81万人を超えています。

今回は彼氏や年齢、すっぴんなどの
気になる話題をまとめてみました!

スポンサードリンク



GENKINGの彼氏、年齢は?

「行列のできる法律相談所」
自身がオネエである事を
カミングアウトした
GENKINGげんきんぐさん。

有名俳優と 同棲している事も明かし、
その有名俳優はオネエである事は
明かしていませんが
一体誰なのか憶測が広がっています。

金子賢さん、成宮寛貴さん、速水もこみちさん…。
数々のイケメン俳優の名が挙がっていますが
真実は謎に包まれたままです。

それでは年齢不詳となっている
GENKINGさんですが
本当は何歳なのでしょうか?

実はうっかりカミングアウトしています。

自作の服を着て「スッキリ」に出演した際に
上着の裏に「1985」と
謎の数字がプリントされていました。

司会の加藤浩次さんに
「生まれ?」とツッコまれ
「はい。。」と答えてしまったのです。

即座に否定しましたが
もし1985年生まれだとすれば
30歳と言う事になります。


GENKINGのすっぴんと成人式

まるで 女性のような美貌
持っている所が
GENKINGげんきんぐさんの魅力ですが
すっぴんはどんな顔なのでしょうか?

▼GENKINGさんのすっぴん!
GENKINGさんのすっぴん

彼は洗顔法にこだわりを持っているのですが
そう言った努力を重ねてきた結果の
すっぴんはやはり美しい!

スポンサードリンク



肌も非常に綺麗です。

GENKINGさんの美への努力は
女性も見習いたくなりますね。

そんなGENKINGさんの
若かりし頃はどんな顔だったのでしょうか?

2016年の 成人式の日
自身の成人式の写真を
Instagramで公開しました。

▼成人式の頃のGENKINGさん!
GENKINGの成人式

しかし袴姿のGENKINGさんは
ガングロの顔、黒サングラス、口髭…。

かなりのコワモテで、まるで別人です!

今の姿からは想像がつきません。


GENKINGの兄弟と姉は?年収は?
MEGBABY

MEGBABYめぐべいびーさんがGENKINGげんきんぐさんの
お姉さんだと
噂が広まっていますが
ただの友人です。

兄弟の情報はまだないですが、
しかし本物のお姉さんはいます。

小学生の頃、嫌だったランドセルを壊して
お姉さんが持っていた
プラダのバッグで登校したそうです。

小学生の頃からブランド物に
興味があったのかもしれませんね。

そんなブランド物のバッグなどを
沢山持っている
お金持ちのGENKINGさんですが
年収はいくらなのでしょうか?

番組のギャラだけでなく
自身が手掛けるファッションブランドの
収入もあるそうです。

年収は 数千万円
あるのではないでしょうか。

万が一、 テレビ露出が減っても安心ですね。

▼GENKINGさんのCM!


「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。