SSブログ

菅田将暉 彼女はE-girls?池田高校?本名?鬼ちゃんが別人? [熱愛・破局]

菅田将暉

「au」のCMで
“鬼ちゃん”として登場し、
そのチャラいキャラ
話題になっている菅田将暉すだまさきさん。

「雷さま」篇では
かっこいい鬼ちゃんが見られると、
更に人気を博しているようです。

スポンサードリンク



菅田将暉の本名は?高校は池田高校?
菅田将暉の学生服

菅田将暉すだまさきさんの本名は、
菅生大将(すごうたいしょう)さんです。

菅田さんは 大阪府立池田高等学校という
偏差値の高い高校に通っていました。
この頃は早稲田大学を
目指すほど成績優秀だったといいます。

高校時代は“王子”と呼ばれて
モテモテだったのだとか。
けれどそんな状況を
菅田さんは怖いと感じていて、
騒ぐ女子達を全く相手にしていなかったそうです。

またアメフト部で
毎日熱心に 取り組んでいたそうですが、
お仕事が多忙になり、
泣く泣くアメフト部もやめて
東京の高校に移ったようです。

結局大学進学もしていないようですね。


菅田将暉の彼女はE-girlsのAmi?
E-girlsのAmi

菅田さんの 彼女が
E-girlsのAmiさんだと言われていたようです。
けれどこれは、
お2人とも出身地が大阪府箕面市
というだけで持ち上がってしまった噂でした。

Amiさんは菅田さんより5歳年上で、
同級生だったわけでもありません。

地元が一緒という以外、接点もないのに
なぜか彼女と言われてしまった
デマだったようです。


菅田将暉、「au」のCM鬼ちゃんが別人?

豪華な 若手俳優さん達が出演の
「au」のCMは、
新シリーズが出るたびに
話題になっていますね。

スポンサードリンク



菅田さんは、かつて桃太郎役の
松田翔太さんに退治され、
今では友達になった
“鬼ちゃん”として登場しています。

▼鬼ちゃんの菅田将暉さん!
鬼ちゃんの菅田将暉

鬼ちゃんは チャラくて
超軽いノリで髪型も全く違うため、
菅田さんとは
“別人すぎる”と話題になっています。
E-girlsのAmiに熱愛発覚!?

鬼ちゃんは金髪で
角も生えていて眉毛まで金色。

5人の子供がいて、
長男は赤鬼、次男は青鬼、長女は鬼子、
そして三男はオニオン、四男はおにぎりと、
だんだんとキラキラネームになっていきます。

鬼ちゃんの
「自分はイクメンで、嫁は“鬼嫁”」
という発言から、
この鬼嫁は誰が演じるのかと
ネットでは話題になっているようですね。

演技派俳優である菅田さんの
演じる鬼ちゃんは大人気で、
1月30日から公開のCM「auでんき」では、
ついに主役として登場するようです。

この新CMでは鬼ちゃんが森の中で
一心不乱に和太鼓を叩いていて、
それと共に雷雲が。

その姿を見た松田翔太さん達が、
“鬼ちゃんて本当は雷さま…?”
と言うと、鬼ちゃんは「副業っす!」と答えてにっこり。

新CMではチャラくない、
これまた別人のかっこいい鬼ちゃんが見られます。

そして今回もまた
毎回登場している一寸法師が、
どこかに登場していますね。

▼菅田将暉さんのCM!


▼菅田将暉さんのCM!


「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。