SSブログ

ディーンフジオカ 嫁の画像と年齢は?妹も?子供?ハーフ?高校は? [結婚・出産]

ディーンフジオカ

NHK連続 テレビ小説「あさが来た」
五代友厚を演じ、
脚光を浴びた
逆輸入俳優のディーンフジオカさん。

ドラマの中で五代友厚が亡くなると
多くの女性達が悲しみ、
「五代様ロス」 現象が巻き起こったようです。

今回はそんなディーンさんの、
嫁や子供や妹など、
話題になっている情報をまとめてみました。

スポンサードリンク



ディーンフジオカはハーフ?本名や高校、大学は?
ディーンフジオカ

英語や 中国語、韓国語や
インドネシア語もペラペラで、
主に海外で活動していた
ディーン・フジオカさん。

ネットでは ハーフなのかと噂されているようですね。

けれど本名は藤岡竜雄ふじおかたつおさんといって、
福島県出身の純日本人です。

香港に住んでいた頃にかなり遊んでいたことから
広東語の「クレージー」という意味の
「ディーン」を芸名にしたそうですよ。

ディーンさんは福島で生まれ、
千葉県で育ったそうです。
高校は 千葉県立船橋高校を卒業しました。

その後は渡米してシアトル大学を卒業、
それから香港でモデル・俳優として活動した後に
台湾へ移ったといいます。

そして2011年、
台湾に住みながらでもいいからと、
日本の事務所・アミューズからの誘いを受けたようです。


ディーンフジオカのキレイな妹の画像は?
藤岡麻美

ディーンさんの 妹さんは
元チェキッ娘の藤岡麻美さんです。

アイドル時代の後は、
シンガーソングライターや女優として
ご活動されていたようですね。

スポンサードリンク



2013年には台湾に拠点を移し、
大学に通いながらCMやドラマ、
舞台などでご活躍されているようです。


ディーンフジオカの嫁は富豪で年齢や画像は?子供は?
ディーンフジオカさんのお嫁さんと子供

ディーンさんは 2012年7月に、
台湾で出会ったインドネシア国籍の華僑の女性
国際結婚されています。

オーストラリアで育った奥さんには
“ジャカルタの虎”という異名があったそうです。

奥さんは とても美人で、
音楽会社の社長を務めていた富豪とか、
元モデルなどと噂されているようです。

ディーンさんは 現在35歳ですが、
奥さんの年齢は明らかにされていませんでした。

2014年には 子供さんが誕生していて、
二卵性双生児の一男一女だそうです。

娘さんはディーンさん、
息子さんは奥さんに似ているとのこと。

ディーンさんは奥さんと
かわいい子供さんたちの画像を
インスタで度々アップしています。

ご家族は現在インドネシアの
ジャカルタに住んでいて、
ディーンさんは仕事で単身赴任しているという状態です。

2015年7月からのドラマ「探偵の探偵」、
9月からの「あさが来た」に引き続き、
「ダメな私に恋してください」にご出演中のディーンさん。

離れて暮らすご家族が恋しいようで、
ドラマの 撮影が終わったら
インドネシアに戻るのではないか
という噂もあるようですね。

「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]


nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。