SSブログ

佐藤かよ 熱愛彼氏の坪倉と結婚!男時代の写真?本名は?すっぴん? [すっぴん・整形]

佐藤かよ

佐藤かよさとうかよさんと言えば、
ファッションモデルバラエティタレント
として活動されている方です。
身長は172cmと高く、しかも美脚なので
まさにモデル向きの体型ですね。

とても可愛らしい外見を持つ佐藤さんですが
実は 男性として 生まれ、性同一性障害で悩み
性転換手術によって女性になったのです。

スポンサードリンク



最初は、 実は男性だという事を
明かしていませんでした
2010年8月に カミングアウトしました。

事務所の社長もその事実を知った時は
驚いたそうです。

そんな 佐藤さんの 熱愛彼氏
男時代の本名などの
情報についてまとめてみました。


熱愛彼氏と結婚?
坪倉由幸

お笑いコンビ 「我が家」坪倉由幸つぼくらよしゆきさんと
佐藤さんが結婚したとの噂がありますが
本当なのでしょうか?

実はこれはダミーです。

情報番組「ヒルナンデス」内の坪倉ファミリー企画に
坪倉さん&佐藤さんが夫婦役の設定で
出演されているのです。

企画では 坪倉&佐藤夫婦には
子供がいる設定
ロケでいろいろな場所に出かけています。

また、番組の枠を超えて
東京マラソンに出場したり
トヨタシエンタのCMにも出演されています。

このような活躍ぶりを見ると
本当の夫婦だと思われる方が多いそうですが
夫婦役で出演しているだけです。


男時代の写真と本名

佐藤さんは 男性として生まれましたが
男時代はどのような顔だったのでしょうか?

中学生からホルモン治療を開始したので
男時代は中学生よりも前になります。

スポンサードリンク



幼少時代や 小学生の頃の写真
テレビで公開されていますが
中性的なイケメン です!

男時代の佐藤かよさん!
佐藤かよさんの男時代

女性になれる素質があったという事でしょう。

ちなみに本名は公表されていませんが
ネット上では様々な噂が広がっています。

しかし、どれも憶測に過ぎませんね。

佐藤さんは 性転換手術を受けたものの
戸籍は男のままなので
本名は 当然、男性の名前だと思われます。


すっぴんはどんな顔?

本物の女性 のように
可愛らしい佐藤さんですが
すっぴんはどのような顔なのでしょうか?

テレビ番組に出演された時に
すっぴんを公開したのですが
元男とは思えないぐらい綺麗です。

自身の Instagramやブログでも
すっぴんを公開されていますが
やはり綺麗です。

一方、写真によっては
少し男っぽく写っている物もありますが
写り方や肌の調子などの問題でしょう。

本物の女性 でも、すっぴんの写り
イマイチな事だってありますから
仕方ないのではないでしょうか。

すっぴんの佐藤かよさん!
佐藤かよさんのすっぴん

佐藤さんは スキンケアに大変気を使っており
特にクレンジングを重視しています。

洗顔後は タカミのスキンピール
肌に塗るそうです。

綺麗な肌はこのような努力から
生み出されているのですね。

男性とは 思えないぐらい可愛い
佐藤さんに今後も注目です!

「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]


nice!(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。