SSブログ

松岡茉優 彼氏の加治将樹と熱愛でフライデー!すっぴん?高校は? [すっぴん・整形]

松岡茉優

2013年  NHK連続テレビ小説
「あまちゃん」の出演で注目を浴びた
若手演技派女優の松岡茉優まつおかまゆさん。

ドラマやCMだけでなく、
最近はバラエティ番組でも
ご活躍されています。

今回は熱愛彼氏とのフライデーやすっぴん、
高校時代などをまとめてみました。

スポンサードリンク



松岡茉優の出身高校の同級生がスゴイ!

2016年  2月16日で
21歳になる松岡茉優まつおかまゆさん。

 都立雪谷高等学校  に
通っていたと噂されていますが、
その後芸能コースのある日出高等学校に転校します。

ももクロの百田夏菜子さんや
歌手の家入レオいえいりれおさんなど、
 同級生  がとても豪華でした。

▼家入レオさんが同級生!
家入レオ

トーク番組「ボクらの時代」に3人でご出演され、
高校時代のエピソードを披露しています。

家入さんも転校生で、
共にクラスに溶け込めなかった松岡さんは
お弁当を一緒に食べていたのだとか。

またE-Girlsのメンバーもいて、
ダンスの授業がつらかったといいます。

隣で踊るのが嫌で、
「腰が痛い」と嘘をついて
音楽の係になったそうですよ。

女優のお仕事に専念するため、
大学進学はしていないようです。


松岡茉優のかわいいすっぴん画像は?

2008年  にテレビ東京「おはスタ」の
“おはガール”でデビューした松岡さん。

2015年にはドラマ「問題のあるレストラン」、
「コウノドリ」などで活躍、
2016年の映画「ちはやふる」にもご出演予定です。

スポンサードリンク



子役時代から活動している
 自称「昭和顔」 の松岡さん。

公開されているすっぴんもかわいく、
普段のイメージと変わらないと言われています。

すっぴんの松岡茉優さん!
松岡茉優さんのすっぴん


松岡茉優がお泊りをフライデー!熱愛彼氏は加治将樹!

 松岡さんは  2015年1月30日
フライデーされています。

初の恋愛スクープのお相手は
7歳年上の俳優・加治将樹かじまさきさんで、
松岡さんはこの時まだ19歳でした。

▼彼氏の加治将樹さん!
加治将樹

加治さんとは同年2月に公開された
映画「サムライフ」で共演しています。

フライデーによると、夜9時頃
松岡さんが加治さんの家を訪れてから、
自転車を2人乗りしてDVDレンタル店へ行ったそうです。

DVDを借りてから2人で帰宅し、
そのまま“お泊り”となったようですね。

翌日は午後1時半頃にまた自転車に乗り、
スーパーまで行ったといいます。

仲良く買い物をする姿は
まるで新婚さんのようだったのだとか。

フライデーには自転車に2人乗りしている画像や、
DVDレンタル店とスーパーで買い物する
2ショット画像などがバッチリ撮られています。

双方の所属事務所は交際を否定していますが、
祝福するファンの声も多いようですね。

 報道後、 映画「サムライフ」のプレミア試写会の際、
お2人は共演者などからいじられ、
熱愛を否定することなく苦笑いしていたそうです。

▼松岡茉優さんのCM動画!


「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。