SSブログ

西内まりや 彼氏は城田優!熱愛は山本裕典?すっぴん?アイプチ?

西内まりや

ティーンのカリスマ的存在である
モデルの西内まりやにしうちまりやさんは、
CMやバラエティ番組、
また  女優  としても活躍されています。

 抜群の歌唱力  で弾き語りもできる西内さんは、
近年歌手としてのイメージも定着していますね。

スポンサードリンク



そこで幅広くご活躍されている西内さんの、
 熱愛彼氏 すっぴん、
アイプチ情報などを調べてみました。


西内まりやの熱愛彼氏は山本裕典?
山本裕典

西内さんの熱愛を検索すると
 俳優の  山本裕典やまもとゆうすけさんの名前が出てきます。

山本さんとは2013年に
キスシーン満載のドラマ
「山田くんと7人の魔女」で共演しました。

撮影の中でお2人は100回以上もキスしていて、
番宣でもラブラブだった事から
熱愛を噂されたようですね。

けれどプライベートでの熱愛情報は何もないようです。


西内まりやが彼氏の城田優とフライデー!
城田優

 西内さんと  俳優の城田優しろたゆうさんは
2015年4月にフライデーされました。

お2人は2012年のドラマ
「GTO」での共演がきっかけで、
熱愛に発展したようです。

 都内の  ダイニングバー
バレないよう時間差で入っていく姿を
捉えられています。

また、西内さんは記者を巻くため
タクシーを何度も乗り換えて
城田さんの部屋に行くこともあったのだとか。

スポンサードリンク



更に、深夜マスクと帽子で変装した西内さんが、
裏路地で待っていた城田さんの車に
いそいで乗り込むシーンも目撃されていました。

けれど双方の所属事務所は「友人の1人」と説明、
 西内さんは  大事な時期なので、
モテ男である城田さんと別れさせたかったようですね。


西内まりやは整形ではなくアイプチと公言、やり方動画やすっぴんは?

 2007年から  「二コラ」の専属モデル
“ニコモ”として活躍していた西内さん。

その頃の画像を見ると西内さんは一重でしたが、
現在はキレイな二重のため
整形疑惑がもたれています。

けれど西内さんはアイプチで二重にしていると公言、
アイプチを使い続けるうちに
ぱっちり二重になったようですね。

当時はアイプチのやり方の動画もアップしていたそうです。
現在その動画は存在しませんが、
“アイラインの引き方”動画は見ることができます。

 目の上の方に  書いてしまうと不自然になるので
瞼を少し指で持ち上げながら、
まつ毛の生え際のインラインにのせていくといいそうですよ。

目の中に入ってしまわないように注意、ですね。

西内さんはインスタなどで
 すっぴん画像  や動画も多数アップされています。
どれを見ても本当にかわいいと評判です。

また、すっぴんでスキンケアする動画もありました。

▼西内まりやさんのすっぴん
西内まりやさんのすっぴん

 寝る前 リンパマッサージをすることで
翌朝のむくみが解消されると、
そのやり方も解説してくれています。

▼西内まりやさんのドラマ動画!


「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。