SSブログ

玉木宏 熱愛画像は上野樹里か波瑠?結婚相手がはる?彼女は誰? [熱愛・破局]

玉木宏

 NHK朝の  連続テレビ小説「あさが来た」
白岡新次郎役で人気を博している
イケメン俳優の玉木宏 たまきひろしさん。

 玉木さんは  イケメンなのに
下ネタ好きの一面も持ち合わせています。

今回はそんな玉木さんの
熱愛情報についてまとめました。

スポンサードリンク



熱愛の相手は誰?

 玉木さんは  今までに数多くの女性との
熱愛が噂されています。

2007年には島谷ひとみさんとの
熱愛を認めています。

しかし、島谷さんとは
交際から約半年後に破局しました。

 2009年6月  には吉高由里子さんとの
熱愛が報じられましたが
「共演者から発展した友人」と否定しました。

2005年と2010年には
加藤ローサさんとの熱愛が報じられ
結婚間近と言われていましたが破局。

加藤さんは2011年に
サッカー日本代表の
松井大輔選手と結婚しました。

他にも菅野美穂さんや北川景子さん、
「のだめカンタービレ」で共演した上野樹里うえのじゅりさんなど
 数多くの  女性との熱愛が報じられました。

上野樹里さん
上野樹里

これだけの数の女性と噂が出ると言うことは
玉木さんはかなりモテますね。

また、一般人女性との結婚の噂もありました。

 お相手は  学習院大学卒の資産家の令嬢
当時、半同棲生活を送っており
こちらも結婚間近と言われていました。

スポンサードリンク



しかし結婚には至っていません。


現在の彼女は波瑠?波瑠の画像
波瑠

現在「あさが来た」玉木さんは
 波瑠(はる) 演じる白岡あさ
夫役として出演しています。

波瑠さんが撮影現場で緊張している時に
玉木さんは場を和ませるために
おもちゃのゴキブリを投げたそうです。

一瞬ビックリする話ですが
波瑠さんと仲が良い証拠でしょう。

また、撮影で忙しい波瑠さんが疲れて
高熱を出した時に
玉木さんがケア方法などを教えてあげたそうです。

とても優しいですね。

こんなにいい雰囲気だと
 波瑠さん  との熱愛も有り得ますが
今の所、熱愛は報じられていませんね。

「あさが来た」では夫婦役なので
実際にも夫婦になったら
お似合いだと思います。

しかし、波瑠さんは坂口健二郎さんとの
熱愛が報じられているので
玉木さんとの結婚はないでしょう。


玉木宏が結婚しない理由
玉木宏

こんなに数多くの熱愛の噂があるのに
 玉木さんは 
なぜ結婚しないのでしょうか?

実は玉木さんが番組で話していた
「玉木宏が結婚相手に求める厳しすぎる三ヶ条」が
とても厳しいのだとか。

黒いボンデージファッション似合う
平屋に暮らしてくれる
北海道に住んでくれる

うーん…これだけの条件を満たした
女性と結婚するのは
なかなか難しいですね。

特に女性芸能人だと
「北海道に住んでくれる」の条件は
仕事上キツいかと思われます。

いつか、この条件に合う女性
 結婚  できるといいですね。

▼玉木宏さんのCM!


▼玉木宏さんのCM!


「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]


nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。