SSブログ

あさが来たの瀬戸康史 熱愛彼女は?画像?妹のありさ?年齢は? [熱愛・破局]

瀬戸康史

「仮面ライダーキバ」で脚光を浴びた瀬戸康史せとこうじさんが、
「あさが来た」の“ナルさま”として
注目されているようです。

また瀬戸さんの、妹さんも女優さんで、
「ガリレオ」「ドS刑事」などの
ドラマに、ご出演されています。

そこで今回は、
これまで瀬戸さんが、ご出演されたドラマや、
気になる妹さんと、熱愛彼女についても調べてみました。

スポンサードリンク



瀬戸康史の妹はありさと女優の瀬戸さおりで年齢や画像は?

 瀬戸さんの、 妹さんはお2人で、
美人過ぎる、と話題になっています。

お1人は女優さんである、瀬戸さおりさんで、
妹との仲睦まじい姿の画像を
ブログにもアップされています。

▼瀬戸さおりさん
瀬戸さおり


2014年まではSAORIとして
「non-no」専属モデルを務めていました。

瀬戸さんは1988年5月生まれで
現在27歳ですが、
さおりさんは1歳年下の26歳です。

もう1人は一般の方で、お名前は“ありさ”、
瀬戸さんとの年齢差は4歳、
という噂があるようですね。


瀬戸康史の熱愛彼女が画像で発覚?
橘美緒

 熱愛の噂  があった、女優でモデルの橘美緒さんは、
w-indsの橘慶太さんの妹さんです。

お互いブログに公開した自撮り画像の中で、
パーカーやTシャツがおそろいだったり、
ペアリングもしていた事から彼女説が出たようです。

スポンサードリンク



またブログの内容にも共通点が多数あったのだとか。

けれど2ショット写真や目撃情報はなく、
しかも2007年頃と、かなり昔の噂のようです。

2011年に主演を務めた映画
「ランウェイビート」などで共演していた
桐谷美玲さんとも熱愛の噂がありました。

2007年頃に撮ったラブラブな様子の
プリクラ画像が流出したとの事ですが、
「Seventeen」のデート企画で撮ったものだったようですね。


瀬戸康史の代表的ドラマ一覧、「あさが来た」の画像は?

 2008年  の「仮面ライダーキバ」で主演を務め、
一躍有名になった瀬戸さん。

同年ドラマ「恋空」でも主演、
特撮番組でヒーローを演じながら、
他局の連ドラでも主演というのは、史上初のことでした。

2011年、初の時代劇となる
NHK大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」では、
森蘭丸役を務めています。

その他にも「アタシんちの男子」「斎藤さん2」
「ロストデイズ(主演)」、大河ドラマ「花燃ゆ」

「マザー・ゲーム~彼女たちの階級~」
「エイジハラスメント」
など数々のドラマで、ご活躍されています。

2016年のNHK連続テレビ小説「あさが来た」では、
ディーンフジオカさんを失った“五代様ロス”現象の中、
成澤泉役で登場し“ナルさま”としてブレイク中です。

▼あさが来たの瀬戸康史さん
あさが来たの瀬戸康史


4月からは
「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」に、
橋本諒太郎役でご出演されるようですね。

「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]


nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 7

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。