SSブログ

藤原さくら 熱愛彼氏は?福山雅治?高校は?整形?すっぴん? [熱愛・破局]

藤原さくら

最近話題の、
シンガーソングライターと言えば、
この藤原さくらさんです。

彼女はドラマで、
福山雅治さんの相手役に抜擢されて、
今とても話題になっています。

そんな彼女には熱愛の、
彼氏がいるとの情報があり、
実はスッピンや整形疑惑があるんだとか。

そこで、今回は、
彼女の裏の顔に迫っていきます。

スポンサードリンク



<最近話題のシンガーソングライター>
藤原さくら

2016年4月期の、
テレビドラマ「ラブソング」で
月9で女優デビューを果たした藤原さくらさん。

劇中では事務所の先輩である
福山雅治さんの相手役に抜擢されています。

そんな彼女は、
福岡県生まれの20歳。

「ラブソング」の主題歌に、
藤原さくらさんの「Soup」が起用され
音楽番組に出演する程歌声も良く、
演技も高評化されている
最近話題のシンガーソングライターです。

「ラブソング」の劇中では、
ギターを弾きながら歌うシーンが
多く撮影されていて、
とても自然な印象でした。

藤原さくらさんが10歳の時に、
父親からクラシックギターを
貰ったことをきっかけに、
ギターを始めたそうです。

そして、高校1年生の時に、
ドラムやタップダンスをやっていた、
友人に影響を受け、
本気で音楽に取り組むべく、
福岡にあるボーカルスクール「VOAT」に、
入ったそうです。

ちなみに今までに発売された、
シングル「soup」は
オリコンチャート最高4位。
ミニアルバム「full bloom」は最高133位。
フルアルバム「good morning」は最高44位。

月9デビューし、
歌が注目されて来ているので
今後はtop10に、
ランクインして欲しいですね。

<整形ではない!?>
藤原さくら

ネット上では目の整形疑惑が、
浮上している藤原さくらさん。
その理由としては、
ネット上の画像に上げられている画像が
一重に見える画像もあれば、
二重にも見える画像があるからとか…。

現在でも一重や二重の時があるようで、
そんな事から
「アイプチで二重にしているのでは?」と、
一部ネットユーザーからは囁かれています。

月9ドラマ「ラブソング」の劇中に、
すっぴんなのか
すっぴん風メイクなのかは分かりませんが
度々そんなドラマシーンがあり、
一重にせよ、二重にせよ
可愛いすっぴんでしたけどね。

スポンサードリンク



もしかしたらメイクやファッションに、
合わせてアイプチを
しているのかもしれませんね。

この先も整形せずに、
いい意味でアイプチに頼ってほしいですね。

<熱愛彼氏>
藤原さくら

芸能活動を2013年から始めた、
藤原さくらさんは、
現在は彼氏や熱愛報道の噂は全くありません。

今のような活躍が今後も続けば熱愛報道や
学生時代の彼氏とのプリクラや名前などが
上がってくるかもしれませんね。

藤原さくらさんは
マッチョをこよなく好み、
筋肉カフェに足を運ぶ程。
いつか熱愛報道が出た時の相手は
ムキムキのマッチョな彼氏かもしれないですね。

もしくは、進路希望書に、
「北海道で酪農」を
第二希望にあげるほど、
「牛が好き」だそうです。

実家ではトイプードルの、
「梅さん」を飼われているようなので
第二希望の彼氏は動物好きな彼氏を、
選ぶかもしれませんね。

「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。