SSブログ

優香 結婚相手の青木は誰?出産は?すっぴん?年収は?歴代彼氏? [結婚・出産]

優香

優香さんが結婚をするとの噂があり、
その結婚相手について、
様々な噂があります。

そのお相手については、
青木さんとの噂がありますが、
一体どんな方なのでしょうか?

また普段お化粧をして、
メディアに出ることの多い彼女ですが、
実はスッピンを公開されていました。

そんな彼女の噂や、
素顔に今回は迫っていきます。

スポンサードリンク



<歴代彼氏>

優香さんは今までに、
「バカ殿」でお馴染みの志村けんさん、
ダウンタウンの松本人志さん、
V6の岡田准一さんとの、
噂が報じられています。

また、<ロト6のCM>でお馴染みの、
妻夫木聡さんとも、
恋の噂があったようです。

そんなモテる優香さんは、
世間に出ていないだけで
沢山の有名人と、
交際されていたかも知れませんね。

ネット上では目の整形疑惑が浮上していて
沢山の画像が出回っています。

すっぴんが良くないと、
こんな有名な歴代彼氏と交際し、
自分の素顔を見せる事は難しいですよね。

▼優香さんのスッピン!
優香のスッピン

恋多き優香さんですが、
2016年6月12日に、
電撃結婚が報じられました。

過去に数々の有名人と交際していただけに、
「相手は誰なの?」との
声が多く上がっていました。

<優花の相手は誰?>

一部スポーツ誌では
「過去にドラマでの共演経験がある、
同世代のイケメン俳優」という、
結婚相手の名前が書かれていない記事でした。

そんな記事を見た某テレビ番組では、
優香さんと共演したことのある、
同世代の俳優さんの
予想合戦が繰り広げられていました。

しかし、
「女性セブン」が優香さんの結婚相手が
青木崇高さんではないかと報じていました。

▼青木崇高さん
青木崇高

青木崇高さんは、1980年生まれ。
大阪府出身のAB型。
2002年に映画「マッスルビート」で、
デビューしたそうです。

スポンサードリンク



グラフィックデザインの専門学校に、
通っていたそうで、
専門学校卒業後はアルバイトをして、
生活していたそうです。

その後友人に勧められて、
俳優を目指したとのこと。

俳優業で成功し現在までに、
数々のドラマや映画に出演しています。

代表作としては、
2006年3月に公開された映画、
「ただ、君を愛してる」

今年、2016年では、
「ちかえもん」「とっとテレビ」
「99.9‐刑事専門弁護士‐」など、
ドラマと映画合わせて
今年だけでも5本の作品に出演されています。

俳優の仕事に励んでいる、
青木崇高さんですが、
年収は未だに公表されておらず、
一方、妻となる優香さんの
2010年の年収は3800万と公表されていました。

<デキ婚?引退?>
優香

2人の結婚に対してネット上では
優香さんの芸能界引退説が浮上しています。
どうしてそんな引退説が流れたのでしょうか?

優香さんの誕生日である、
「6月27日に入籍するのではないか?」
とネット上では囁かれていますが、
実は現在優香さんが、全ての仕事を
キャンセルしているとの噂があります。

その噂を聞き付け、
「優香さんが現在妊娠している」
との噂もあります。

その噂が事実ならば今後の仕事を、
全てキャンセルして、
出産と育児に向けて、
芸能界を引退してしまうかもしれませんね。

「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。