SSブログ

土屋太鳳 熱愛は山崎賢人?彼氏は福士蒼汰?すっぴん?整形?大学? [すっぴん・整形]

土屋太鳳

土屋太鳳つちやたおさんと言えば、
最近注目されている女優さんですが、
実は最近、圧巻のダンスを披露していることで、
知られているようです。

しかも、恋愛には積極的で、
実は山崎賢人やまざきけんとさんや、
福士蒼汰ふくしそうたさんと噂になっているのだとか。

そんな彼女ですが、最近では、
スッピンも公開しています。

では土屋太鳳さんの、
気になる噂に迫っていきましょう。

スポンサードリンク



<土屋太鳳さんってどんな人?>

1995年2月3日生まれの現在21歳。
身長は155㎝で、O型。職業は女優です。

「まれ」や「花子とアン」最近では
ドラマ「お迎えデス。」に、
出演されていました。

爽健美茶のテレビCMで、
「おいしくなったお」と、
自分の名前にかけて、
問いかけているCMと言った方が、
ピンとくる方も多いでしょう。

過去にも沢山の映画やテレビドラマ、
CMに出演されていて、
現在注目されている本格派女優です。

<圧巻ダンスに反響続々>
土屋太鳳さんのMV出演時

オーストラリア出身の歌手シーマの、
「アライブ」の日本版ミュージックビデオで、
顔だしNGのシーマの分身として、
太鳳さんが出演されているようです。

彼女は、
黒髪と金髪の半々ボブのカツラを着用して、
全編にわたって、1人にもかかわらず、
圧巻のコンテンポラリーダンスを、
ミュージックビデオで披露しています。

ネット上では、
「かっこよすぎ!」
「ダンス上手すぎ!」などの、
反響が多数上がったそうです。

そんな圧巻のダンスを披露した、
土屋太鳳さんですが、
実は体育系学校出身なのです。

高校は、
「日本女子体育大学付属 二階堂高校」
大学は、
「日本女子体育大学 体育学部
運動科学科 舞踊学専攻」
だったそうです。

それならあの圧巻ダンスが、
できることに納得ですよね。

<2人の熱愛相手!>

以前「お迎えデス。」と「図書館戦争」で、
共演したことのある福士蒼汰さん。

なぜ熱愛の噂をされたのかというと、
番組宣伝で出演した某人気バラエティー番組で、
土屋太鳳さんと福士蒼汰さんの、
アイコンタクトの回数が、
異常なほど多かったようです。

スポンサードリンク



番組終了後、
ネット上では2人の関係をを怪しむ、
数々の声が上がっていたそうです。

福士蒼汰さんの好きな女性のタイプに、
土屋太鳳さんが見事にハマっているそうで、
それも熱愛の噂が出た、
1つの原因かもしれませんね。

ですが土屋太鳳さんは、
山崎賢人さんが本命の彼氏だという
噂もあり、お互いの事務所は
「仲の良いお友達です」と通しているとか。

▼山崎賢人さん。
山崎賢人


2人のイケメンとの熱愛の噂が、
報じられた土屋太鳳さんだけに
「整形しているんじゃないか?」
「体に対して顔が大きすぎる」
などとネット上に書き込む人が続出。

熱愛の噂が報じられた2人がイケメンだと
書き込みたくなる気持ちも、
ちょっと分かる気もしますよね。

「体に対して顔が大きすぎる」
という書き込みは、
前からよくネット上に上がっていますが、
最近では整形疑惑も多数上げられています。

ですが現在と学生時代の顔と比べても
あまり変わっていないので、
整形はしてないようです。

土屋太鳳さんはすっぴんも可愛く
山崎賢人さんと福士蒼汰さんはこのすっぴんで
落ちてしまったのかもしれませんね。

▼土屋太鳳さんのすっぴん!
土屋太さんのすっぴん

今後も土屋太鳳さんの、
ご活躍に期待したいですね。

▼土屋太鳳さんのCM動画!


「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]


nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 10

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。