SSブログ

貫地谷しほり 彼氏の小西遼生の画像!結婚?すっぴん?目は整形? [熱愛・破局]

貫地谷しほり

中学生の時に芸能界に入り、17歳の時に映画デビュー。
2007年朝ドラ「ちりとてちん」で
初主演を果たした貫地谷かんじやしほりさん。
現在は実力派女優として活躍されています。

そんな貫地谷さんには、
実は熱愛の彼氏がいて、
結婚の可能性があるそうです。

そして気になるのが、
普段は化粧で見えない、
彼女のスッピンですね。

更に今回は、貫地谷さんの、
熱愛の彼氏、結婚や、整形しているのかなど
気になる話題をまとめてみました。

スポンサードリンク



貫地谷しほり 小西遼生とのデートが画像付きで報道!結婚は?

貫地谷さんのお相手は
彼氏で舞台俳優の小西遼生こにしりょうせいさんです。
2人のお泊まりデートの様子が
女性週刊誌で報じられました。
仲睦まじく手をつないでいる画像付きです。

▼彼氏の小西遼生さん!
小西遼生

駅で待ち合わせをした2人は
手を繋いで、とあるイタリアンレストランへ。
そこで貫地谷さんの親友である女優の佐藤めぐみさんと
その連れの男性と合流し
貸切の店内で楽しく食事をしたようです。

お酒も入ってかなりはしゃいでいる貫地谷さんのことを
優しく見つめる小西遼生さん。
その様子はもう何年も付き合っているカップルのよう。
2人の交際は2年にも及びます。

食事が終わり、店を出てきた2人は
都内のマンションへ。
2人はそのまま朝まで出てきませんでした。
2人には、すでに結婚の噂も出ています。

貫地谷しほりのすっぴん!

ドラマ「早子先生結婚するって本当ですか!?」に
出演していた貫地谷さん。
撮影が終わった後、自宅でのすっぴんを披露しました。
5月に自身のインスタグラムに
「すっぴん」画像を投稿。

▼貫地谷さんのすっぴん!
貫地谷しほりさんのすっぴん

貫地谷さんのすっぴん
ファンの人からは
「すっぴんめっちゃキレイ」
「可愛すぎる。肌ピカピカ~」など
絶賛の声が殺到しています。

スポンサードリンク



メイクの時よりも幼い印象があるものの
はっきりとした目鼻立ち
透明感溢れる美肌が目を引きます。

貫地谷しほり インスタグラムで整形疑惑を否定!
貫地谷しほり

目頭切開の噂があった
貫地谷かんじやさんですが
インスタグラムで目元のアップ写真を投稿し
整形疑惑を否定しています。

貫地谷さんは「噂の疑惑にズーム アープ!笑」と
目元がはっきりわかる顔写真を投稿。
「目頭はアイラインで書いていますよ」とし
「顔いじってないよ笑」「メイクだよ」と
ハッシュタグを付けて説明しました。

今回のメイクは「一か月研究した」とのこと。
「前のイメージと変えられたなら大成功」と喜び
「またひとつ自分の顔が増えた」
「そして研究は続く」とお茶目に締めくくりました。
目頭にアイラインで
かなり印象変えることができたそうです。

またデビュー当時に比べて鼻が変わった
という噂がありますが
過去の写真と比べても
整形はされていない感じがします。
ただなんとなく右に鼻が曲がっている印象があります。

▼貫地谷しほりさんの可愛いCM動画!


「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。