SSブログ

志村けん 歴代彼女の写真?優香と関係?年齢?結婚?子供?年収? [熱愛・破局]

志村けん

志村けんしむらけんさんと言えば、
「志村けんのバカ殿様」の印象が、
大きく残る芸能界ではベテランの方ですね。

そんな彼には、ハーレム状態になるほどの、
歴代の彼女がいて、
実は隠し子がいるんだとか。

そして気になるのが、
志村けんさんの
実年齢年収、結婚しているのかどうかですね?

そこで、彼の噂に迫ってきたいと、
思います。

スポンサードリンク



<あまり知られていないプロフィール>
志村けん

志村けんしむらけんさんといえば
昭和生まれの方だと「ザ・ドリフターズ」
平成生まれの方だと「志村けんのバカ殿様」
を思い浮かべる方が
多いと思います。

そんな志村けんさんはなんと、
「放送大学教養学部」の卒業生だとか。

「放送大学」と聞いてピンと来る方も
多くはないと思いますが
簡単にまとめると「基幹放送」
を取り扱う大学だそうです。

話だけではなんだか難しそうですよね。

そして志村けんしむらけんさんの本名
志村康徳(やすのり)だそうです。

1950年2月20日生まれの
現在66歳
「バカ殿様」を見ていると
そんな年齢には見えないですよね。

そして身長は166.7㎝。
テレビ画面ではそんな小柄には見えないですよね。

現在では「天才!志村どうぶつ園」など
5本のバラエティー番組に出演されています。

<モテ男>

志村けんさんは66歳にして
とてもモテますよね。
そんな志村けんさんの歴代彼女
美人な方ばかりです。

15年以上同棲生活をしていたと、
噂の「いしのようこさん」や
バカ殿様での共演をきっかけに
彼女として噂されるようになった
優香ゆうかさん」や「磯山さやかさん」。

▼志村けんさんと優香さん!
志村けんと優香

他にも「菜々緒さん」
や「尾崎ナナさん」
「森下千里さん」等々
名前を挙げていたらキリがない程
数多くの美人有名人との関係が
噂されてきました。

スポンサードリンク



以前行われた誕生日会の写真では
沢山の女性に囲まれて
まさにハーレム状態になった志村けんさんが
笑顔で写っている写真が話題となりました。

<子供と年収>
志村けん

実は志村けんしむらけんさんは高校生の時に
すでに10人の女性と
同棲生活を送っていたというモテ男っぷり。

ですが、その内の1人の女性を
妊娠させてしまったそうです。

周囲の猛反対によってその女性とは
別れることになったそう。
そうなると現在志村けんさんには
成人以上の隠し子が居ても
おかしな話ではありませんよね。

しっかりとした事実はありませんが、
ネット上では志村けんさんの隠し子の噂が
チラホラと話題になっています。

そして、志村けんさんの
気になる年収ですが
推定3億7000万円とのことだそうです。

女性からもたくさんモテて、
これだけのお金を持っていれば
結婚しなくても十分に楽しい生活が
送れていそうですよね。

志村けんさんは現在まで数多くの
美人有名人と関係がありましたが
美人な女性だけに優しくしている訳ではなく、
どんな女性にも平等に接しているそうです。

現在ではとても有名人になった
志村けんさんですが、
お金のない高校生の時から10人の女性と
同棲生活をしていたということは

お金が大好きな女性が
志村けんさんに寄り付くのではなく、
志村けんさん自身にとても魅力がある証拠ですね。

「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]


nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 11

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。