SSブログ

平愛梨 彼氏は長友佑都?結婚で馴れ初め?村上信五と熱愛? [熱愛・破局]

平愛梨

お昼の情報番組「ヒルナンデス」
木曜レギュラーとして出演中の平愛梨たいらあいりさん。
「ヒルナンデス」の視聴者から
最近太ったのでは?という声があるようです。

そんな平さんですが、
実は最近結婚を発表したのです。
気になるのはその結婚相手ですが、
一体誰なのでしょうか?

また最近では、
平愛梨さんと関ジャニ∞の、
村上信五むらかみしんごさんが熱愛で噂になっているようです。

そこで、平さんの、
熱愛や結婚、彼氏についてなど
気になる話題をまとめてみました。

スポンサードリンク



平愛梨 彼氏の長友佑都と結婚は?

平愛梨さんが
サッカー日本代表で
ブラジルインテル・ミラノ所属の
長友佑都ながともゆうとさんと
結婚を前提にした真剣交際を
していることがわかりました。

▼長友佑都さん!
長友佑都

これについて長友選手は
平さんは「自分自身にとって大切な人」
とマスコミの前で交際を発表。

さらに「僕のアモーレですね。
イタリア語で“愛する人"という意味」
とおノロケまで飛び出しました。

結婚については
「僕はしたい。でもそれはタイミングなんで」
と近いうちの結婚をにおわせました。

交際期間は1年。
日本とイタリアの遠距離恋愛ですが
平さんは
「会えた時間の中で心の距離を縮めました」
と愛を育んだことを明かしました。

交際の馴れ初めは三瓶が関係?

2人の出会いのきっかけは
平さんの親友である三瓶さんぺいさんが
長友選手の大ファンだったということで
平さんと三瓶さん
長友選手と長友選手の友人の
4人で都内で食事をした事なんだとか。

▼三瓶さん!
平愛梨と三瓶

告白は長友さんからだったようで
「結婚を前提にお付き合いしてください」
と求愛され、交際に発展しました。

スポンサードリンク



長友ながとも選手についてたいらさんは
「街中にある長友さんの看板のイメージとは
全く違い、
ケタケタ笑い、三平さんとの雰囲気も非常に良く
出会った時から素敵な方でした」
と印象を語りました。

「フライデー」にスクープされた2人の熱愛報道は?
平愛梨と長友佑都

2人の熱愛は
6月3日発売の「フライデー」がスクープしました。
表紙は"極秘交際2年半でできちゃった結婚へ"
と書かれており
ネット上ではなぜか
前日には「表紙写真」が出回っていました。

報道について長友ながとも選手
記載された内容を
一部否定しています。

妊娠説が飛び出した
平愛梨たいらあいりさんも
ツイッターで「しとるかい!」
と幸せそうな笑顔で報告。

「妊娠はしていません」
ときっぱり否定しています。

フライデーの報道を受けて急きょ
長友選手の会見
となったようです。

元カレの村上信五さんとは破局していた?

たいらさんと村上むらかみさんは
2015年5月には
高野山デートが報じられました。

雲行きが変わったのは
2015年11月頃のことでした。
高野山でデートについて
2015年11月に
公の場で平さんが否定する
といったことがありました。

平さんが
30代前半での結婚に強いこだわりがあったので
村上さんのことは諦めざるを得なかった
という説もあります。

「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。