SSブログ

吉高由里子 熱愛彼氏の大倉忠義とフライデー画像?すっぴん?野田? [すっぴん・整形]

吉高由里子

吉高由里子よしたかゆりこさんと言えば、
2014年放送の連続テレビ小説「恋子とアン」で、
一躍有名になった、
恋多き小悪魔女優として、
知られているようです。

そしてその恋のお相手は、
RADWIMPSの野田洋次郎のだようじろうさんや、
ジャニーズの生田斗真いくたとうまさんだと、
言われています。

そんな吉高さんですが、
気になるのはメイクの裏のスッピンですね?

そこで、彼女の熱愛相手や、
スッピンについて、
迫っていこうと思います。

スポンサードリンク



<吉高由里子は小悪魔女優!>

みなさんは「吉高由里子」さんを
ご存じでしょうか?
吉高由里子よしたかゆりこさんといえば
恋多き小悪魔女優ですよね。

そんな吉高由里子さんが現在までに噂されてきた
彼氏はみなさんイケメンな方達ばかりなのです。

まず1人目は、芸能界にも数多くのファンが居る
人気4人組ロックバンドの「RADWIMPS」のボーカル
野田洋次郎のだようじろうさん。

▼野田洋次郎さん!
野田洋次郎

2人目はこちらも人気4人組ロックバンドの
「flumpool」のベーシスト尼川元気さん。
尼川元気さんとはお泊まりデートがスクープされました。

そして3人目は「歌わないジャニーズ」とも言われていて
俳優として大活躍中の生田斗真さん。

4人目は多数のドラマや映画に出演し、
現在でも人気が衰えていない俳優、玉木宏さん。

その他にも幅広い世代に人気のある
ジャニーズグループ
嵐の二宮和也さん。

現在は女優の小雪さんとご結婚し、
子宝にも恵まれている
俳優の松山ケンイチさんとも
熱愛の噂が報じられました。

<吉高由里子が大倉忠義とフライデー!>
吉高由里子

現在人気ジャニーズグループ
「関ジャニ∞」の大倉忠義おおくらただよしさんの
自宅に「通い愛」として
2人の熱愛が報じられています。

ネット上では通い愛を
激写されたフライデーの画像が
たくさんアップされていました。

大倉忠義さんといえば以前、
「SDN48」の元メンバーである
芹那さんとの熱愛が
スポーツ新聞によって報じられましたが、
大倉忠義さんのファンからは悲鳴の様な叫びが
SNSやネット上で飛び交ったそうです。

スポンサードリンク



その後、
吉高由里子よしたかゆりこさんとの熱愛が報じられると、
「芹那ざまあみろ!」などと言った声が
多くネット上に挙がりました。

ということは芹那さんより吉高由里子さんの方が
「まだまし」ということなのでしょうか?

そんな大倉忠義さんも
かなりの可愛い子好きな様で
過去には人気モデルの寿るいさんや、
元SDN48の芹那さん、元アイドリングの菊地亜美さん。

現在は俳優の山本耕二さんとご結婚し、
来年出産予定の堀北真希さんや
映画で何度か共演したことのある武井咲さん。

そしてこちらも映画で共演したことのある
現在月9ドラマで主演を勤めている桐谷美玲さん。

ジャニーズとは思えないほど
数多くの美人有名人との交際が
噂されていますよね。

そろそろジャニーズ事務所の
社長である「ジャニーさん」に
目を付けられてもおかしくはないですよね。

<スッピンは?>

吉高由里子よしたかゆりこさんといえばすっぴんに近い
ナチュラルメイクですよね。
ですが、すっぴん美人とは程遠いようです。

▼吉高由里子さんのすっぴん!
吉高由里子さんのすっぴん

メイクを落とすととても幼くなり
綺麗な吉高由里子さんの
イメージとのギャップが
かなり激しい程、幼い顔立ちだそうです。

これからは「結婚」の報告に変わるといいですね。

▼吉高由里子さんの可愛いCM動画!


「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]


nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 6

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。