SSブログ

黒島結菜 熱愛彼氏は葉山奨之?大学は日芸?本名?すっぴん?整形? [すっぴん・整形]

黒島結菜

現在、ドラマや映画で大活躍の黒島結菜くろしまゆいなさん。
今年大ブレイクしそうな女優さんの一人です。

名前は知らなくても、顔を見れば、
絶対にカルピスのCMやドラマなどで
見たことがあると思います。

そんな彼女について気になるのが、
熱愛彼氏の存在や、
スッピンについてですよね?

そこで今回は、黒島結菜さんの、
熱愛彼氏、大学、本名、整形など
気になることをまとめてみました。

スポンサードリンク



黒島結菜 熱愛彼氏は葉山奨之?

2013年に、docomoのCMで
一気に話題になった黒島結菜くろしまゆいなさん。

「想いをつなぐ」というテーマで
つくられたこのCMでは
デートの約束に遅れそうな葉山奨之はやましょうのさんを
寒い中待ち続ける黒島結菜さんの
純真さと可愛らしさが、とても印象的でした。

▼葉山奨之さん!
葉山奨之

甘酸っぱい若い恋人同士のやりとりが、
視聴者の心にもぐっと来たのではないでしょうか。

実は、前に「進研ゼミ」のCMでも
同級生役で共演しています。

その後二人は、どんどん共演を重ねていきます。

2014年のフジテレビのドラマ「17歳」では、
黒島結菜くろしまゆいなさんの役が、
先生と恋に落ちる葉山奨之さんの役に
片思いする設定でした。

そして、翌年2015年の映画「あしたになれば」では、
葉山奨之さんの役が、黒島結菜さんの役に
片思いする設定でした。

ただ、共演が多いということで
熱愛の噂はありますが、
プライベートでの関係は、
撮られたりしているわけではないので
現実的ではないかもしれませんね。

スポンサードリンク



そして、今2016年夏ドラマで「時をかける少女」で
主演をする黒島結菜くろしまゆいなさん。
今回の共演者は、
ジャニーズグループSexy Zoneの菊池風磨きくちふうまさんです。

黒島結菜さんは19歳、菊池風磨さんは21歳と
年齢も近く、今後噂になるかもしれませんね。

黒島結菜 大学は日芸?本名は?
黒島結菜

黒島結菜くろしまゆいなさんは、
1997年3月15日生まれの19歳。
黒島結菜くろしまゆいなという名前は本名です。

沖縄県糸満市出身で沖縄県立糸満高等学校卒業。
大学では写真を専攻しているようです。

大学名については、公開されていませんが
本人のインタビューで、
写真学科に合格したとおっしゃっていたことから
東京都にある写真学科のある、日芸ではないかと
推測されているようです。

ちなみに、東京都にある写真学科は2つあり、
「日本芸術大学」と「東京工芸大学」だそう。
どちらかの可能性が高いですね。

黒島結菜のすっぴんは?整形している?

可愛いと評判の黒島結菜くろしまゆいなさんは、
すっぴんかと思わせるようなナチュラルメイクと
太い自然な眉毛が印象的です。

また笑顔のときの綺麗な歯並びにも目がいきます。
中央の2つの前歯が少し前に飛び出していて
小動物のようで、これも可愛さが増していますね。

▼黒島結菜さんの歯!
黒島結菜さんの歯

全体的に綺麗な歯並びですが、
歯は整形していないようです。

「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]


nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。