SSブログ

滝川クリステル 熱愛彼氏の外国人とカフェC?元彼は小澤征悦? [熱愛・破局]

滝川クリステル

いろんな方と熱愛の記事が出る
滝川たきがわクリステルさん。

外国人の方と葉山のカフェで
デートしているところ
今回、週刊誌にキャッチされました。

今回は、熱愛彼氏とそのデート場所
「カフェC」について
元彼情報などもあわせてお伝えします。

そんな滝川クリステルさんですが、
熱愛中の新恋人について、
気になるところかと思います。

そこで、まずは新恋人についての情報に、
迫っていきましょう。

スポンサードリンク



滝川クリステルさん 熱愛彼氏は外国人?
滝川クリステル

2016年8月9日号の週刊女性で、
新恋人とおしゃれなカフェで、
デートしているところを撮影された
滝川たきがわクリステルさん。

写真では、海沿いのカフェで、
波風に髪をなびかせた新恋人と
黒いサングラスをかけた滝川クリステルさんが
しっかりとうつっています。

新恋人は、長身でTシャツからのぞく
上腕の筋肉もたくましく、綺麗に
日焼けしているのが分かります。

週刊誌によると、新恋人は
滝川さんよりも少し年下に見える
外国人男性とのこと。

サングラスをはずした顔も、
すごくイケメンだったということで
相変わらずモテモテな滝川クリステルさんです。

海沿いのおしゃれなカフェCは、どこなの?

おしゃれなカフェCは、写真の画像や
週刊女性の情報をあわせると
葉山にあるCABANというお店だと判明。

▼カフェCは葉山の「CABAN」
葉山のCABAN

テラス席には、目の前にビーチが広がり
ベッドのような大きいソファで
寝転びながら夕日が眺められるという
日本ではないようなシチュエーションにひたれるそう。

スポンサードリンク



CABANのフェイスブックやインスタグラムでも
その素敵な景色やシチュエーションは堪能できます。
実際、週末にはその空間を楽しみたい
若い女性で、長蛇の列ができるそう。

価格は、少々高めということですが、
カフェのスタッフも、外国人の方が多く
メニューも全て英語で
ちょっとした海外旅行に行った気分になりそうですね。

ちなみに、このCABAN
トゥモローランドが経営しています。
カフェの他にショップも併設されているので
ショッピングも楽しめそうですね。

滝川クリステルさんの歴代彼氏は?

常に、恋人の話題にことかかない
滝川たきがわクリステルさん。

滝川たきがわクリステルさんの本名
滝川たきがわ ラルドゥ・クリステル雅美まさみという
お父さんがフランス人、お母さんが日本人の
ハーフです。

フジテレビアナウンサー時代から
恋人の噂は絶えませんでした。

元ラグビー日本代表で現在は俳優の天野義久さん。
ハンマー投げの室伏広治さん。

元サッカー日本代表の中田英寿さん。
こうしてみると、スポーツマンが多いですね。
体格の良い人が好きなんでしょうか。

そんな中でも、つきあいの最も長かった彼氏は
俳優の小澤征悦おざわゆきよしさんです。

▼俳優の小澤征悦さん!
小澤征悦

小澤征悦おざわゆきよしさんも、体格が良くて
いい意味で男くさい感じの俳優さんですよね。

今回の新恋人も、
滝川クリステルさんの好みにぴったり。
これからの展開が楽しみです。

▼滝川クリステルさんのCM動画!


「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]


nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。