SSブログ

SHOKICHI 熱愛彼女は田母神智子?本名?すっぴん?弟?歯? [熱愛・破局]

SHOKICHI

現在、
EXILEのボーカル兼パフォーマーとして
大活躍のSHOKICHIショウキチさん。

2014年には、EXILEエグザイル SHOKICHIショウキチ名義で
ソロとしてもデビューし、
2016年には、ソロアルバムをリリースしました。

そんな、SHOKICHIさんに
熱愛彼女がいるのかどうか気になりますよね?
更にスッピンも公開されているようです。

また、彼自身のことについても、
迫ってみたいと思います。

スポンサードリンク



SHOKICHI 熱愛彼女は田母神智子さん?
田母神智子

SHOKICHIショウキチさんの彼女ということで、
度々名前のあがる田母神智子たもがみともこさん。
どうも、信ぴょう性の低い話のようですが。

SHOKICHIショウキチさんが、インタビューで
好みの女性について
自分を持っている人が好きだとコメント。

ファッションも、男性に合わせるのではなく
自分はこれが着たいという意志を持っている人が
好みだとか。

「会おうよ」って言ったら、
全部の予定キャンセルして
来る女子はNGとのことで、
結構気の強い女性が好きなようです。

そのような角度から、
田母神智子さんを見ると
確かに意志を持っていそうな強い印象があります。
外見も、ギャル系で好みもはっきりとしていそう。

以前はモデルとして活躍していたようですが
現在はしておらず、2016年5月で30歳。
ブログでは、ときどきすっぴんの姿も
載せているようです。

ちなみに、さきほど名前のでた
田母神智子さんは、本名です。
見てもらえれば分かりますが、
珍しい名前ですよね。

▼SHOKICHIさんのすっぴん!
SHOKICHIさんのすっぴん

因みに、SHOKICHIショウキチさんの、
すっぴんはとても男らしいと言うことで、
評判が良いようです。

SHOKICHIさんの本名は?弟も有名?

SHOKICHIショウキチさんは、北海道出身の1985年生まれ。
2016年の10月で31歳になりますね。
本名は、八木将吉やぎしょうきちさん。

スポンサードリンク



イメージとだいぶ違う、
実直な印象を受ける名前です。

SHOKICHIショウキチさんの弟さん
劇団EXILEの八木将康やぎまさやすさんです。
テレビや映画でも活躍中ですね。

SHOKICHIさんの歯は整形?

SHOKICHIショウキチさんはとてもきれいな歯をしていますね。
にっこり笑うと、真っ白い歯が目立ちます。
歯並びもとてもきれいです。

▼SHOKICHIさんの歯!
SHOKICHIの歯

でもこれは、
人工歯(差し歯)ではないかとの
話もあります。

奥の歯と、色が全く違うようです。
芸能人は、歯が白い方が目立ちますからね。

それにしても、人工歯(差し歯)ということは
全部元の歯を抜いたのでしょうか。

芸能人は歯が命。って古いですかね、
でも印象を整えるために
いろいろやっているんですね。

雑誌のインタビューで、
マイブームがワークアウトと
答えていたSHOKICHIショウキチさん。
「モテたい!」がモチベーションに
なっているようです。

体も最大限にトレーニングしてつくりあげて
ますます魅力的なSHOKICHIさん。
歌に、パフォーマーにこれからも
期待が高まることまちがいないですね。

「最後まで読んで頂きありがとうございました。
もし宜しければお友達などにシェアして頂けると助かります。」


スポンサードリンク



[こんな記事も読まれています。]


nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 8

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。